*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ここ最近のまとめ。スクラッチとかルームグッズとかとかとか!!

  1. 2016.01.16(土) _20:58:15
  2. アイテム
  3.  コメント:4
ここのところやっつけ記事が多くなっていて、とうとう昨日は睡魔に勝てなかった弥涼ですこんわんわ!!


今回は大好きなバタフライアイテムがあるので久しぶりに課金してスクラッチを引いてみました!
私がスクラッチを引くときはドゥモニの裏手の機械のどれかを使います。
当たる気がする!!(※個人の感想です)


反復横飛び当たった!!
pso20160113_205409_000.jpg
ボタンを押して左右に飛び跳ねるタイプですね。
面白いとは思うのですが、これ、男女の違いがない・・・?
これ、何か他のことに使えるかな・・・( ̄□ ̄;)


エクセラ・レプカとブリスターパック
pso20160115_084822_010.jpg
説明に「中身は君だ!」と書いてあったので入ってみました。
お値段38,000メセタです!!←


ブリスターパックの背中側には何か説明書きがびっしりと。
pso20160115_084844_012.jpg
解読すればちゃんと意味があることが書いてあるんでしょうけれど、ここは専門家にお任せしたいと思います!


エクセラ・レプカいいですね!
なにがいいって、走ってもぱんつが見えない!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20160115_082936_004.jpg
もーいーよぱんつ(;´Д`)
って毎度思うので、こういうコスチューム歓迎です。
今回のキリカ・レプカシリーズもそう気にならないので良かったです(*´艸`*)


ところでFANスクラッチのグラインダー・・・。
pso20160115_085016_013.jpg
そろそろ倉庫圧迫具合がハズレクジよりひどい気がしてきています(´・ω・`)
お店に売ってしまっている方も多いと思いますが、私はなんとなく取ってあります(´・ω・`)

そのうちグラインダー100枚でラムダグラインダー1枚と交換☆.。.:*・゜

なんて日が来るかもしれないと夢見ているのです!!!ヽ(●>∀<●)/


今回あまりコスチューム買ってるつもりないのにこの体たらく(´・ω・`)
pso20160114_081226_000.jpg
とりあえずスクラッチでキリカ・レプカ向日葵をゲットしたので、クエストがんばってキリカバタフライの向日葵を購入しました!


振袖があるとクーナダンスは映えますね☆.。.:*・゜
pso20160116_133112_014.jpg


pso20160116_133142_018.jpg


あー書きたかった事いっぱい書けた!!ヽ(●>∀<●)/
毎日更新、気持ちも新たにまた今日から頑張ります☆.。.:*・゜


<追記>
せっかく作ったのに載せ忘れた!!!!!

前回の全員リリーパスーツの答え合わせ的なw
wsqbdbby-01.jpg
わからなかった3人本当にごめんなさい><
あともし間違っていたら「ちげーよw」ってツッコミも遠慮なくください!!(`ゝω・)てへぺろ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<放送局ブーストの終焉にみんなで行ってきました! | BLOG TOP | りりっ!>>

comment

  1. 2016/01/16(土) 21:33:54 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
ついにキューブが7150個突破したカラーヒヨコが通りますよ(´・_・`)
早く27日きてくれないかなぁ…
でもオービットの属性も60になるから色々使いそう…
まだまだ貯蓄しなきゃ!

  1. 2016/01/17(日) 13:26:28 
  2. URL 
  3. Vell 
  4. [ 編集 ] 
弥涼さんこんにちわー♪
なんかすごく忙しそう・・・無理しすぎないでくださいね♡
反復横跳び欲しいけどあたらない・・・買おうかなw
今回のエクセラ・レプカの仕様が本当に嬉しいので、欲しいです!(高いけどw
とても素敵に決まっていますね~、流石なのです(*´ω`*)
最後のリリーパ団は、不思議と弥涼さんとセイさんがどれか、名前が無くてもわかりましたw存在感がすごい♪
これからも頑張ってくださいね~♡

  1. 2016/01/17(日) 23:39:15 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
どやってたの、これか!
Vitaでよく動きがわかってなかったなんて言えない……

EP4にむけ、ストーリーだけでも追いつこうと絶賛マタボ中!
やっぱメンドイよ、これ!!(白目

  1. 2016/01/27(水) 10:45:06 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
来ましたよ27日が!!
キューブいっぱいあると思っていても使いだすとあっという間になくなるからね(´・ω・`)


>べるべる
反復横飛び・・・これは使う側の(ネタに対する)技量が問われる難易度の高いロビアクだったー!!><
お褒めの言葉ありがとう☆.。.:*・゜
セイの存在感はともかく私もなのか・・・。
同類だったのかな・・・。


>ばんちょー
気づいてなかったのか・・・(´・ω・`)
EP4前に全部のマタボ終わらせた番長は超優等生。
私?
(`ゝω・)てへぺろ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

