*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シーナリーパス白の領域とリンナ・レプカ冬とかとか!

  1. 2016.01.21(木) _23:59:30
  2. 未分類
  3.  コメント:2
デイリーのために遺跡に入ったら、久しぶりにパラレルが出ましたヽ(・∀・)ノ

久しぶりすぎて、しばらく何のテレポか分かりませんでした!!(*ノωノ)


ラッピー祭りの会場ですね。



ラッピーバースト゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



パラレルはいつきてもきれいです(*≧∀≦*)



さてさて、FANスク引いたら当たったので、マイルをハルコタンにしてみました!

ルームグッズに桜の木が欲しい!!
盆栽じゃなくて!!
フォレストツリー(だっけ?)並の大きさのやつ!!


巷ではキリカ・レプカが流行っていますが、リンナ・レプカもかわいいですよ( *´艸`)



蝶のモチーフがかわいい!!

コーデは明日キチンとのせたいと思います(σ≧▽≦)σ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<コスの詳細は明日って書いた・・・書きましたとも!! | BLOG TOP | 初めての4分割SA!!>>

comment

  1. 2016/01/22(金) 12:52:36 
  2. URL 
  3. Vell 
  4. [ 編集 ] 
こんにちわー♪パラレル・・・本当に出ないですよね^^;
私、PSO23年生ですけど、過去3回?程しか出会ったことが無いですw
リンナ・レプカもいいですね~♪弥涼さんが着ると、格好良くて羨ましい♡
どうしようか悩むこの頃wうーん・・・メセタぁww

  1. 2016/01/27(水) 10:35:07 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
べるべる~
びっくりしたPSO「23年生」に見えたwww
べるべると同級生だったんだね!
私はもう少し行ったことあるかも。
まあ

INしてる時間が違いすぎるよね!(`ゝω・)てへぺろ←プレイ時間だけは廃人

リンナべるべる先生だってすてきだったよー!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

