*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

コスの詳細は明日って書いた・・・書きましたとも!!

  1. 2016.01.22(金) _23:59:27
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
またヘッドスライディング更新になってしまったので予定変更☆.。.:*・゜←キラキラでごまかそうと・・・


SSを撮影して思うのは・・・


やっぱりマイルの昼夜を固定させてください!!!


基本は太陽が動いていて良いんです。
始めたばかりの頃はそこに感動しましたし。

ただ、マイルでお気に入りの背景で撮りたいとき、どうしても昼が短い!!夜が長い!!><。
逆もしかり・・・。
(と感じてしまう)

コスのSSを撮影したいとき、夜は致命的です(´・ω・`)
pso20160122_225909_000.jpg

pso20160122_230228_003.jpg


暗い・・・!!!


明るくなってから撮ろうとしても、どうしても逆光になってしまいます(´・ω・`)
pso20160122_231004_018.jpg


光源向くと、景色じゃなくてマイルームが・・・(´・ω・`)
pso20160122_231716_021.jpg


フィールドの昼夜を固定できるようになんて贅沢は言いません!!
どうか、どうか!!


マイルームの昼夜を任意で固定できるようにしてください!!(*;ω人)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<リンナ・レプカ冬☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | シーナリーパス白の領域とリンナ・レプカ冬とかとか!>>

comment

  1. 2016/01/23(土) 05:23:31 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
/la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★

せっかくお引越ししても背景として撮ると逆光なのが許せないよ!ヽ( `皿´ )ノ

  1. 2016/01/27(水) 10:32:57 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ライトとレフ版ください!!w


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

