*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

リンナ・レプカ冬☆.。.:*・゜

  1. 2016.01.23(土) _21:35:32
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
白地に赤のパイピングとか大好きですヽ(●>∀<●)/


基本セクシーですね(*´艸`*)
pso20160122_232711_026.jpg


背中も大きく空いていますが、蝶が赤くて目を引くので他のカラーよりはちょっと抑え気味・・・?
pso20160122_232750_033.jpg
そうでもないかw


足元にも蝶の模様があって素敵です☆.。.:*・゜
pso20160122_233228_055.jpg


ヘアスタイルは「ハーフアップルーズポニー」にアクセ「プリティリボン」です。
pso20160122_232931_041.jpg


肩にかかるくらいのロングなので、こちらも少しセクシーさを控えめにするのに役立ってると思います。
pso20160122_233118_053.jpg


本気でセクシーに着こなすならやっぱりショートかなと思います!
pso20160122_234225_073.jpg
ヘアスタイル「流しショートボブ」
アクセサリー「カーネーション」


こちらはしっとり大人っぽくロングで。

アジアンな感じでコスの雰囲気と良く会ってると思いますヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160122_234644_083.jpg
ヘアスタイル「アルキュリアロング」
アクセサリー「カーネーション」


同じロングでも少しサイドが編み込んであるだけで、随分印象が違います。
pso20160122_234849_087.jpg
ヘアスタイル「編みこみハーフアップ」

さすがカトリさんヘアスタイル!
あざとい!!w


弥涼はあまりセクシーなコスは着ないのですが、たまにはこういうのもいいですよね!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

<<チャイナといったらお団子頭!! | BLOG TOP | コスの詳細は明日って書いた・・・書きましたとも!!>>

comment

  1. 2016/01/24(日) 14:19:20 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
セクスィーやな

髪形もばっちりやー(*´ω`*)

  1. 2016/01/27(水) 10:32:15 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
まかせなさーいヾ(*´∀`*)ノ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

