*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今週のまとめ

  1. 2014.07.26(土) _11:14:04
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
7/23(水)
チーム「なはとれーべん」さんに誘ってもらって絶望攻略してきました。
pso20140723_224430_039.jpg
pso20140723_230022_053.jpg
(SS提供:電機軍曹)

1回目は結晶もうまく集まってA.I.Sも良いバランスで乗れてた感じがしたけれど、残念なことに失敗。
2回目、結晶が思うように集まらず、事前に話し合いで決めた各自がA.I.Sに乗るウェーブが来ても乗れなかったりしたけど、声掛けでそこをカバー。
「自分の出番だけどのれなーい」「自分が行きます」みたいな。
いいよね、そういうの好き(*´艸`*)
連携が取れてるって感じがしてカッコイイ。*:゜☆
後半結晶も集まって、ちゃんと3回乗ることができました!
そして塔をふたつ守り切りクリアo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
上は記念SSですよー。

で、絶望楽しかったし、これ以外にも他の緊急とか何度かご一緒させてもらったり、仲良しフレがチームにいたりするので、木曜日に「なはとれーべん」のマスターさんにお願いして仲間に入れてもらいました。
ソロになってから、このままでもいいかなとかいろいろ考えたんだけど・・・。
やっぱり楽しい方に引き寄せられました!

楽しいと言えば、久しぶりにルミとフェイトちゃんと3人で踊ったヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
ルミフェイト02

ルミとフェイトちゃんを従えて踊って満足です(≧▽≦)←
ルミフェイト01

ロビアクたのしー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ロビアクから始まる友情もある!!
というわけで、弥涼がロビーで踊ってたら一緒に踊ってやってくださいヾ(●゚∀゚●)ノシ

edit

<<これで一週間生きていける(*´艸`*) | BLOG TOP | またキャラが増えました>>

comment

  1. 2014/07/28(月) 09:16:25 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
いつの間にか、私がバックダンサー…
キィー(ФωФ)

  1. 2014/07/28(月) 09:49:00 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
うふふ(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

