*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

上京したよ!

  1. 2016.01.31(日) _23:51:24
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
遅ればせながら上京しました!(*´艸`*)
もうあちこちで画像出回ってるからネタバレとかないかなとも思いつつ一応折り返しに書きます!

下のRead More »からどうぞ☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



 

ネタバレ記事を書くときは関係ないSSを挟んでワンクッション置きます。
これやるのも久しぶりだなぁ。
pso20160130_170927_001.jpg
ちなみにこのSSは昨日みんなでTAツアーした時のもの。
みんな強いし私応援してるねーとふざけたものの、この直後なぜか私がタゲを取ってしまいダーカーにふるぼっこされました・・・。
バチガアタリマシタゴメンナサイ・・・。
ゆ、床ペロはしてないよ!!( ̄□ ̄;)
この後は心入れ替えて全力で戦ったので許してください!!(土下座



さて。
本題に参りましょう。

東京の地に降り立ちました!
pso20160131_230342_000.jpg

弥涼をご存知のみなさんはお気づきかと思います。
カタナじゃなくTMG背負ってますね。
や、やってみようかなって・・・。
なんか、東京ってTMGなイメージがして・・・。
スキルツリーみたら、1Pしか振ってなかったですけどね!|д゚)
ガンナーもうすぐLv60になりますが、ほぼ養殖(CO報告)です(/ω\*)


こんな風に舞ってみたいなと・・・希望は・・・
pso20160131_230608_009.jpg


ここNですけどね!
pso20160131_230619_014.jpg
ていうか、恐竜出て来て本気でびっくりしましたw
知らなかったwww
デイリーにあったレックスってコレのことだったんですね(今さらw


座れると聞いていたので座ってみました!
pso20160131_231343_045.jpg
座り方も2パターンしかないからなぁ。


颯爽と歩いてみたり、
pso20160131_231638_060.jpg


るんるんで散策してみたり。
pso20160131_231538_054.jpg


なんのお店かなって覗いてみたり
pso20160131_232100_078.jpg


自販機でジュース買ってみたり?(円は持ってないかなw
pso20160131_231928_073.jpg


初めての東京楽しんできました☆.。.:*・゜
pso20160131_232252_082.jpg
東京タワーに登りたいなあ。
外側から!


とりあえず・・・


私はソニックが苦手なことを思い出したステージでした!!w
リング全部 取 ら な い で 駆け抜けたとか苦い思い出がががががが(*>з<)

ガンナーになれつつ、東京も楽しんで行こうと思います!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<サポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | レイヤリングウェアでコーディネイト☆.。.:*・゜>>

comment

東京特許許可局

  1. 2016/02/01(月) 06:58:51 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
その公園みたいなエリアにまだ出会っていない……

やっぱPC版は綺麗だなあ
Vitaは看板になんて書いてるのかつぶれて読めぬ

ダッシュパネルがソニックっていうのは、番長も思いました
ま、自社オマージュだし!これはこれで疾走感あって楽しい!
(暴走車に轢かれながら

ガンナー始めたんですね、確かに射撃職のイメージない!
……全部外しそう……あ、直接(ゼロ距離)で撃ってるのか

あれ?サモナーは……

  1. 2016/02/01(月) 07:45:02 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
おお~、とうとう上京しましたか!
SS撮影捗りそうな場所ですよね~^q^

ソニック的なやつのEトラ、全然回収が出来なくて毎回失敗になってしまう。。
ソニックやったことないけど私もきっと苦手だと思いました(;-ω-)

弥涼さんのモノマネをまたしたいけど、レイヤリングウェア高すぎだYO!

  1. 2016/02/02(火) 19:46:30 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ばんちょー
公園はアークスクエストだったよ?

番長はPS4に華麗に転身するんでしょ?
負けず劣らずきれいらしいから楽しみだねー。

暴走者に惹かれるのはロボの嗜みなのか?!(ギリアム感

全部外しそうとか・・・。
ゼロ距離ってか多分銃で殴ってるね!
そこはまちがいない!!←
ちょっとこれ読んだらドゥドゥの裏まで来なさいね?^^

サモナーは犬にだけ名前つけたよ!!


>ねここ
上京した!(●`・ω・)゚+.゚

ほんとね、ソニックね・・・苦手(´・ω・`)

レイヤリングは、1回だけ><って500の方引いたら当たっちゃったんだYO!
またコーデするから真似してね!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

