*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【色つき虹彩 水】年単位ぶりで瞳を変えてみました!

  1. 2016.02.02(火) _08:41:51
  2. アイテム
  3.  コメント:3
もう2年くらいずっと「トゥインクルアイ 大」でした。
pso20160201_233911_000.jpg
星のモチーフが大好きだし、これは角度が変わると目の中でいくつもの☆が動いてキラキラしてお気に入りでした。

でも、ちょっとマンネリかなぁとも思ったので、今回思い切ってイメチェンしてみました!

「色つき虹彩 水」です。
pso20160201_233917_001.jpg
黄色の方も試してみたのですが、ピンクの瞳に馴染んでしまい、ちょっと目立たない感じだったのでこちらにしました。
通常でもキリッとした感じの弥涼がもっと凛々しくなったかな?(*´艸`*)


あ・・。
pso20160201_234905_009.jpg


なんだか・・・。
pso20160201_234900_008.jpg


すっごい無表情!!( ̄□ ̄;)
pso20160201_234946_012.jpg

見慣れないだけでしょうか(´・ω・`)
いつもよりも無表情が際立ってる気ががががががが(´・ω・`)

でも、せっかくなので少しこの瞳のままでいようと思います!


コスチュームのコーデはこちらです!
c001.jpg
レイヤリングが高い!とねここが嘆いていましたが、空なら若干リーズナブルだと思うので良かったら参考にしてください!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<リンク追加のお知らせとカワイイリリーパの目覚め! | BLOG TOP | サポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2016/02/03(水) 05:52:45 
  2. URL 
  3. すず 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは☆瞳って帰ると思った以上に顔が変化しますよね☆ハイライトの入り方とかで撮影の仕方も変わってしまうので結構慎重に選んでます☆レイアリングウェアは高いですがとても夢があります☆アウターもチケットだったら倉庫かさばらないのになー(´・_・`)これから先の弥涼さんのファッションに期待します☆

きみのひとみは百万ボルト(ぴっぴかちゅー

  1. 2016/02/03(水) 12:42:16 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
瞳が変わると確かに表情のイメージ変わるよねー

番長も何度か変更してるんだ
/toge だれも気付いてくれないけどッ!!

  1. 2016/02/09(火) 07:54:43 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>すずさん
どうせ自己満足の世界。だと思っていたら思った以上に影響がありました!
コスはいろいろ着替えるけど、目だけはずっと同じだったので。
かわいいコーデいっぱいしたいです☆.。.:*・゜


>番長
・・・。
番長って、目、出さないよね?


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

