*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

久しぶりにマイルが大盛況☆.。.:*・゜

  1. 2016.02.04(木) _23:57:45
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
ねここがハガルに遊びに来てくれる約束だったので、頑張ってINしました。
急いでINしたから、間違って弥涼じゃなくて紫帷で登場(*´艸`*)

既にマイルを占拠されてました(;。・`ω・。)
pso20160203_225000_002.jpg


一気に人口密度が増した瞬間
pso20160203_225221_004.jpg


三馬頭のバケモノはフォトンで浄化だー!!
pso20160203_225650_013.jpg


壁から手が出ていて本気でびっくりしたのは内緒です(´・ω・`)
pso20160203_225526_008.jpg


もうやだこのふたり・・・
pso20160203_225749_018.jpg


お詫びトラブ6こを回収に来たセイをムリヤリマイルにご招待
みんなで囲んでプレッシャーかける
pso20160203_230609_029.jpg


みんなどんだけ馬好きなの・・・
pso20160203_233443_058.jpg


ふぎゃああああこんな血まみれイケメンの壁ドン嫌だああああああ(llllll゚Д゚)
pso20160203_232019_050.jpg
でも血まみれでもイケメンだから許すうううううう←
(いっくんは大概許されると判明)


おもむろに反復横飛び
pso20160203_231332_030.jpg


みんなフリーダムすぎて全員でのSS撮るの大変だったw
pso20160203_234008_096.jpg


Twitterを見たぐりぐりも合流☆.。.:*・゜
pso20160204_000124_116.jpg
ぐりぐりかわいー(*´艸`*)


ノーコメント
pso20160204_000630_123.jpg


そんなわけで久しぶりににぎやかな夜でした!!


わーい!ネタがあるから今日はすらいでぃんぐこうしんしなくて済むぞー(*´艸`*)と思ってガッツリ22時ごろから寝てしまいましたよ(´・ω・`)
結局スライディングに近くなっちゃった!!
今日はまだINしてないので、これからログボもらいにINします!!
東京がなんだか遠いです(;ω; ))



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

<<ブログ紹介します☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | リンク追加のお知らせとカワイイリリーパの目覚め!>>

comment

  1. 2016/02/05(金) 11:09:21 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
俺かっけーな( ´∀`)

アークスパジャマパーティー

  1. 2016/02/05(金) 12:34:54 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
その三馬頭の人、イケメンすぎますゥゥゥウ

自分でも驚きのグロさ!
口が動くとなおひどいよ☆ね!

またオジャマシマスよ……



最後の蒼い人がイケメンすぎr(略

  1. 2016/02/06(土) 05:19:17 
  2. URL 
  3. grinda 
  4. [ 編集 ] 
遅くなりましたがありがとうです~!ぐりぐりことgrindaですよぉ~♪

なんだか小さい文字が見えますけど・・・・w
INした時間が短かったのでブログネタ収集のためにおじゃまさせていただきました~w
人が一杯で、泥人形生産しました・・・・急いで表示人数を増やすことにw
楽しかったです!

またふらっとおじゃましますね!


  1. 2016/02/09(火) 07:51:11 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
かっこいい!


>番長
何かしらやると思ってたけど、ウマ3つ使うとはね・・・。
怖いよ((((;´゚Д゚)))


>ぐりぐり
楽しかったね!
また来てね☆.。.:*・゜


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

