*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ブログ紹介します☆.。.:*・゜

  1. 2016.02.05(金) _23:59:43
  2. リンク
  3.  コメント:2
番長がまたブログを書き始めました!!

以前書いていたブログを再開させたのかと思ったら


パスワード忘れたとかで


新規に始めたんだそうです(●゚▽゚)<わー、じろーらしいー


とりあえず、以前の伝説の白目ブログはこちら
風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~
最初こそチャレンジを丁寧に紹介していたりして良ブログだったのですが、最後の方はシロメしか印象にないです!w
チャレンジ嫌いの私が「ふむふむ」とちゃんと読んだので、それなりに丁寧だったと思いますよ(*´艸`*)


で。


こちらが新番長ブログ☆.。.:*・゜
三匹が行く ~ぷそ弐 物見遊山の旅~

三匹って、誰と誰と誰だよ・・・。
あ、突っ込んだら負けだったかもしれない・・・!
しょうがない再開ご祝儀に負けてあげるよ!!!

番長は、ぶろしゅーの発案者なのです。
お仕事の関係でぷそを離れなくてはいけなくなり、ぶろしゅーには一度も顔を出してませんが・・・(不遇なやつめ(´・ω・`)
pso20160205_234724_002.jpg

番長がいなかったら今のブロガーさんたちとの出会いもなかったのかもしれません。
なので、また番長がブログを再開しようと思えるほどぷそができているということはとてもうれしいです!!

今度こそ番長が主催者で第三回ぶろしゅーやればいいんだ!←無責任

というわけでというわけで。
みなさんどうぞ番長と番長のシロメブログをよろしくお願いいたします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<東京女子二銃奏 | BLOG TOP | 久しぶりにマイルが大盛況☆.。.:*・゜>>

comment

ブログ主集会 略して ぶろしゅー

  1. 2016/02/06(土) 00:28:22 
  2. URL 
  3. 謎のRB番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
なんかとんでも無いこと言われてる気がするけど
きっと気のせいね!気のせい!(白目

チャレンジ考察かぁ、なんて懐かしい……

三匹についてはそのうち登場します
たぶん、おそらく、めいびー

ではでは、ゼロよりつらい1からの出直しだけど
コンゴトモヨロシク

  1. 2016/02/09(火) 07:49:15 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
番長がまたちゃんとプレイできるようになって良かったよー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

