*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

東京女子二銃奏

  1. 2016.02.06(土) _23:59:19
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
ガンナー頑張ってます!

その前に。

セイがINしていたので、ガンナーのレベリング+東京のフリーエリア解放を手伝ってもらいました。
pso20160206_130223_020.jpg

私のTMG(&腕前)はほぼ飾りなので((((;´゚Д゚)))ほとんどセイにやっつけてもらったようなものでした・・・。


轢かれた(;´Д`)
pso20160206_130241_024.jpg


かっこいいセイをご覧ください(*´艸`*)
pso20160206_130310_028.jpg
pso20160206_130316_031.jpg


私は床ペロしないようにすることが最優先でした><
pso20160206_130345_037.jpg


ここは撮影が捗りそうな場所ですね☆.。.:*・゜
pso20160206_130542_043.jpg


東京のフリーエリアが解放されたのでセイのサブ、アルトルージュにガンナーの動きのお手本を見せてもらいつつ初攻略
pso20160206_131647_056.jpg


少しはかっこよくできるようになったかなあ
pso20160206_160926_102.jpg


クエに出て少しメセタがまとまったので武器迷彩を買ってみました!(←宵越しのメセタは持たないスタイル
pso20160206_161952_130.jpg


時間がないので武器迷彩の紹介はまた次回ってことで!!><
pso20160206_162545_214.jpg


アルト、そこに座ってるの似合う・・・。
pso20160206_162804_222.jpg


久しぶりにセイからもSSをもらいました!
XxlKuL0L.jpg
ガンナーのイロハを教えてもらってる感じかな?w





PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<お詫び | BLOG TOP | ブログ紹介します☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2016/02/07(日) 08:59:41 
  2. URL 
  3. Vell 
  4. [ 編集 ] 
弥涼さんおはようございます♪「轢かれた」・・・w
尚、私も轢かれた上に即死でした(南無
今ガンナーなんですね♪動きのある射撃職で楽しいですから、是非頑張ってくださいね~(*^^)v

  1. 2016/02/07(日) 13:02:38 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
色々撮られてたんだなw
大丈夫だ、上手くなってたよ

よし、今度はデートするか?
ベンチ座れるらしいし( ´∀`)

  1. 2016/02/09(火) 07:47:48 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>べるべる
おはようー♪
思いっきり引かれたけど、た、確かギリセだった!!
多分そのうちカタナが恋しくなると思うけど、それまでは頑張ってみる!


>セイ
おんぶにだっこだったので、かっこいいとこを撮りたいと思いました(*´艸`*)
ガンナーは本当にどうしていいかわからなかったので、お手本見せてもらえてよかった!
デートするならまずINしてくれないとできませんね・・・(´・ω・`)
忙しいのが落ち着いたらお待ちしていますw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

