*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

マイルに乱入車?!Σ(ОД○*)

  1. 2016.02.20(土) _16:32:23
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
こんにちは。
相変わらずガンナー練習中です。
pso20160211_235835_009.jpg


あっ。
pso20160211_235936_011.jpg
えっとですね、攻撃が空振りばっかりでですね、ついアサルトに持ち変えてしまって・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


「経験値UPを使ってましたから、無駄に時間かけることもあるまいと思いまして・・・」
pso20160212_000353_017.jpg
絶賛言い訳中。


コート翻しながら戦うのはかっこいいので、とりあえず攻撃が当たる様に頑張りたいと思います。
pso20160212_000818_067.jpg


で。
マイルにいたらお客様が。
pso20160220_095814_001.jpg


生き別れの兄妹だそうです(何やら小芝居がはじまりました)
pso20160220_095905_004.jpg
ここは突っ込んだら負けなのですw


で、キャストの乗り物変形の話になると、マナちゃんが「バイク持ってるよ!」と言ってキャラチェンジ。

戻ってくると・・・。


「Σこ、こいつ動くぞ!!」
1455948429E9nlmb2YvLunPD01455948425.gif

マイルを颯爽と駆け抜ける1台のバイク!!
すごい!!
自走してるの初めてみた!!
上の画像はgifだし一度にUPできる容量が決まっているのでカクカクですが、実際はついーっと正に滑走でした!!
マリoカートみたいだった(*´艸`*)
これはアイディアの勝利☆.。.:*・゜

たくさんあるパーツから組み合わせを考えて、まして自走するなんて本当にすごいです。
フィールドでフォトンチェアは使えませんが、できたら東京を颯爽と走っているところを見たいですねヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160220_101402_029.jpg

もう一台(?)もかっこよかった(●゚▽゚)b
pso20160220_101214_023.jpg




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<【SS多】電車トリガー40連!! | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2016/02/20(土) 16:47:59 
  2. URL 
  3. さくや(;・H・) 
  4. [ 編集 ] 
すごい…!どうやって走ってるように見せてるんだろう…?

またしても、またしても……

  1. 2016/02/20(土) 17:28:46 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
ネタがかぶる時は早い者勝ち……
……さんざん……さんざん教え込まれてきたことなのにまたしても!

ぐぬぬ、油断したぁ!

それはともかく、これスゴイよね
ちゃんと動くカート作れるなんて、考えつきもしなかった……

  1. 2016/02/20(土) 18:19:43 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
みんなカート作ってるみたいですね〜。
知り合いにも似たようなのがいます(笑)
走るのは凄い(笑)

  1. 2016/02/21(日) 13:24:02 
  2. URL 
  3. すず 
  4. [ 編集 ] 
弥涼さん、1鯖のすずですにゃ☆ガンナー難しいですよね、1PAで距離縮めてサテライトという戦い方しか出来ないw距離あるときはエルダー連打ただあまり届かない…。ルイナさんのガンナーはすごいです!!空高く飛んでいきます!!きっとレッドブルを飲んだに違いない!!

  1. 2016/02/21(日) 13:26:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>さっくん
よく見て見て!
フォトンチェアに座ってるんだよ。
だからついーっと動けるの。
すごいよね!!


>番長
ふふん。
まだまだだねっ!

ね、すごいよね。
変形だけじゃなくて動いちゃうんだもんなぁ。


>cassisさん
みんな燃えてますよね!
私にはできないので楽しそうだなーって見てますw

  1. 2016/02/21(日) 18:47:53 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>すずさん

なるほど!
ルイナさん見習ってちょっとセブンイレブン行ってレッドブル買ってきます!!→

空高くかあ。
飛びすぎても当たらないし・・・ほんと距離感が難しいです。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

