*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

TOKYOヒロインセレクション☆.。.:*・゜

  1. 2016.02.27(土) _21:30:00
  2. コスチューム
  3.  コメント:3
カワイイは作れる!
c02.jpg
スクリーンショット (C)SEGA
素材 IDuser/1887616


本当に今回はかわいいコスが揃ってますね!
メセタ綺麗になくなりました!!ヾ(*´∀`*)ノ♪


前回と同じコスですが、このコーデが一番お気に入りです(*´艸`*)
シオンロング
トリリアムマリーは影なのですが、首元のドットの部分は靴と同じマゼンダのような色になるようですね。


スクラッチの通りのコーデなら私的にはショートかなと思うのです。
SSGV.jpg


この組み合わせをしたくてショートデニム頑張りました。:゚(。ノω\。)゚・。タカカッタョ
ポニテ2

セイに「蹴り繰り出してそう」っぽいこと言われましたw
回し蹴りのロビアク希望します!!
あ、弓の初撃回し蹴りかも!!


目隠しショートにするとまた違った雰囲気になりますね(●゚▽゚)b
目隠しショート


ニットダッフルとハーフパンツF影
pso20160225_214118_003.jpg
本いっぱい読んでそうです(*´艸`*)
マイルームのオールドテーマがとても似合います☆.。.:*・゜

ハーフパンツF影もアリシアさんからのプレゼントなのです!
アリシアさんありがとおおおヽ(*≧∀≦)ノ


ぶかぶかTシャツヾ(●゚∀゚●)ノ
ぶかぶかT
ショートパンツも履いてみたのですが、ここは敢えてのトリリアムマリー影でですね・・・|д゚)
私トリリアムマリー好きだなあ。
すごく使いやすいベースアイテムだと思います。


だらだらのびた袖は暑い(追加ロビーアクション56)と相性が良いです(*´艸`*)
pso20160227_155507_050.jpg
パタパタパターってすると袖が揺れてカワイイ☆.。.:*・゜



新人モデルの弥涼さん、ブログ用の撮影が長引いてですね。


大スターを待たせるという大失態。
89SpdodG.jpg
(撮影:セイ)


大スターは「着る服がない」とご立腹でバスローブですよ(´・ω・`)
しょうがないですね(´・ω・`)
スクラッチのタイトルが「TOKYO ヒロイン セレクション」だし(´・ω・`)


運営さん!
大人の男が映えるスクラッチも是非お願いします(●`・ω・)゚+.゚

乙女ゲーとコラボすると男性のコスが多くていいと思いますよ!!
(どさくさに紛れた私利私欲アピール!!)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<【SS多】ベンチマークと自分が主人公になれるオリジナルムービー! | BLOG TOP | オフショルダーニット[Ou] かわいい☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2016/02/27(土) 22:29:24 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
いやまあ、特段待たされたわけではないがw

着る服がないな
大人な服がない、セクシーな・ワイルドな・ダンディーな…

アクセでワイングラスとブラインドが欲しい
某ドラマの署長やりたい、ブラインドをカシャッ!ってさ( ´∀`)

東コレ

  1. 2016/02/27(土) 22:31:54 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
髪型やインナーまで
エステに行かなくても変更できるようになって
オシャレしやすくなったよねー

  1. 2016/02/29(月) 00:04:57 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
セイはかわいいイメージじゃないからねw
大人のカッコイイのが出るといいねぇ

アクセでブラインドは邪魔でしょ!!
せめてルームグッズにしておいてwww


>番長
すごく楽になったよー。
前はこうやっていろいろな髪型とかでいっぱい撮ろうとしたら1日かかってたかもしれない><
キャストもパーツ変え放題で便利なんじゃないかな?!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

