*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

え?で、結局何%UPだったんですか?

  1. 2014.07.27(日) _10:03:24
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
昨日はライブ&絶望が23時からってことで、諦めるチームメイトもちらほら。
特にリアルで忙殺されてる軍曹は「寝る!」と。

なので、絶望に行くメンバーで時間までにAD凍土へ→
AD凍土
相変わらずプレイ中のSSにはろくなものがない。:゚(。ノω\。)゚・。
なんでよりによってニャオちゃんとじんくんが私とサヤさんのマグに隠れてるの!!
これ、逆に狙っても撮れないよね?!!ヾ(*`Д´*)ノ

ところで「寝る!」と言っていた軍曹が叫んだ。
何やらニコ動でレアブースト決まったそうで。
寝るの撤回してたwwwwww

というわけで、みんなでミクライブ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなでミクライブ待機
(SS提供:電機軍曹)

6人中3人が浴衣を着ていたので、思わず「みんなで和装しようー(*´艸`*)」って言ってしまった。
みなさん、私のワガママにあわせてくれてありがとうございます!!

しえんさんが待ちくたびれた・・・・・・・?!!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
きゃー?!
(SS提供:電機軍曹)

ミクライブは大盛況。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ミクライブ
(SS提供:電機軍曹)

だと思うでしょ?
私のPCでは何も起こらなかったwww
ラグが酷過ぎていつ始まったんだかいつ終ったんだかわかりませんでしたよwwwwww
なのでロビアクの花火してSS撮りまくってたw(前記事参照
なんか、軍曹曰く鯖4とか「満員」だったらしいし、ハガルもそれなりだったんだろうなぁ。

ところで、チームのみんなと一列に並んでいたわけだけれど、気づいたら私の隣にしらない人がwww
どちらさまですかw
(SS提供:電機軍曹)

この方、以前もお会いしたゾンビさんじゃないかなーと今気づいたwww
このときは動きが面白くておなか抱えて笑ってて気づかなかったよ。

さて、いよいよ計算も面倒臭いくらいブーストされた絶望の始まりですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
1回目はなんだか結晶集める人も少なくて、あわあわしてる間に失敗。
タイムラグのせいだったと思いたい。

2回目。
私は結晶神になる!と決心。
アサギリダッシュで集めまくる0(`・ω・´)=〇
みんなを絶対3回A.I.Sに乗せるわ!!

というわけで、ダッシュしまくってたのでSS撮ってる暇もなくw

私はコントローラーでプレイしているので、ボタン押しまくり。
手首と肩が痛いwww
力入れすぎwwwww

もうあれだね。
足りなかったらロボで結晶集めた方が楽だし早いねw
あと、結晶神やるときはテクター×ブレイバーでいこう。
PAが少しでも多い方がいい、うん。

そして塔をふたつ守って無事にクリア。
緑ばっかりー
え、ちょっと待ってw
緑多くない?www
しかもグラインダーよりディメイトのが多いwww
私の250%UP返せ。:゚(。ノω\。)゚・。

宣言通り結晶神になれたし、初の4位なので、まぁ、いっか?!(よくなーい!!ヾ(*`Д´*)ノ
初4位

次こそ期待!!
スポンサーサイト

edit

<<ユカタリュウスイ雪ときつねのおめんC | BLOG TOP | これで一週間生きていける(*´艸`*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

