*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今までのコスチュームで東京散策そのいち!

  1. 2016.03.05(土) _23:58:20
  2. コスチューム
  3.  コメント:4
レイヤリングかわいいです!
楽しいです!

でもでも!!


今までに出たコスチュームだってかわいいんです!!
pso20160305_153546_044.jpg


というわけで、notレイヤリングでも東京に似合うコスを選んでみました。

第一回目の今日は「制服編」です☆.。.:*・゜
市街地に制服は良く似合います(*´艸`*)

髪型もなるべく手に入りやすいものにしてみました(なるべくね!


まずは「武偵高校アリア制服 海」です!
アリア制服
あ。バルキータイツ黒はいたまま撮っちゃってる・・・><
爽やかでかわいらしいカラーが気に入っています!


本当はコスにデフォルトでニーソが付いてますので、生足でおkのコスです
pso20160305_154848_066.jpg
そこのコンビニで買って来たおにぎりもぐもぐもぐ・・・。


次は「郷愁学生女制服 夜」です。
郷愁学生 夜
こちらもセーラーですが、武偵高校と比べるとちょっと落ち着いた感じがします。
こちらはタイツも靴下もない生足なので、ボディペイントでタイツやニーソがあった方が良いと思います。

pso20160305_155550_082.jpg


続いて!
「アークスブレザー 紅」です。
アークスブレザー 紅
重ね着がかわいい一着です。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


セーラーとは違った大人っぽさがありますね。
pso20160305_161409_097.jpg


カフェの前とかが良く似合います(*´艸`*)
pso20160305_161850_101.jpg


ベンチマークのオリジナルムービーに出てくる紺のブレザーは星濱学園のもので、アークスブレザーのフリルがないバージョンですが、アークスブレザーにも同じ色があるので、細部を気にしなければムービーの登場人物のひとりがアークスに?!みたいなシチュエーションにできるかもしれません(●゚▽゚)b
アークスブレザー
(※追記:オリジナルムービーはデフォルトのコスしか着用できません><できたらいいなという話でお願いします(*;ω人)素でマチガッタ)


次は「七森中学校冬服」です。
七森中 冬
中学生の制服ということで、他のものより少し幼い感じのデザインですが、シルエットもかわいいし色もかわいいので大好きです。
こちらも靴下付きです。

ワンピースがかわいい(*´艸`*)
色もかわいい!!
pso20160305_163558_129.jpg
これだけ髪型がちょっと人気があって高めですが、この組み合わせがしたかったんです><


最後は「アークス研修生女制服 冬」です。
アークス研修生 冬
アークスのセーラー服!
いろいろなカラーバリエーションがありますが、私はこの色合いが好きです。


最近Twitterのタイムラインにセーラー服と機関銃の映画の広告が出るので、ちょっとそんな風にしてみたりw
pso20160305_164910_143.jpg


風になびくポニテもかわいいです!!
pso20160305_164521_141.jpg


制服良いですね。+゚(*´∀`*)。+゚
他にも制服のラインナップはありますが、今回は私のお気に入りを選んでみました。

レイヤリング異常なほど高いです。
アウター以外はチケット制なので「試しに買って後でリサイクル」なんてこともできません。
私もコスはなるべく全色全種類!と倉庫圧迫も気にせず購入していましたが、さすがにメセタが追い付かないですし、なんだか「コレジャナイ」感が沸いてしまって、一番欲しかったものだけ購入して終わりになっています。
(500ACの方でスクラッチも引きましたが、素晴らしく運がなかったです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。)
種類が増えたり、再販などで価格が落ち着くかもと言う淡い希望を持って待つしかないんだと思います。

でも、過去に出されたコスの中にもかわいいものはいっぱいあります!
ぜひぜひ、当ブログの過去記事や他のブログさんの過去記事、wikiなどを遡ってみてください!!
きっとお気に入りの1着が見つかると思いますヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<フレンドさんが増えました(●´Д`人´Д`●) | BLOG TOP | 【改訂版】小心者によるレアエネミートリガー講座>>

comment

  1. 2016/03/06(日) 00:03:06 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
とりあえず、制服は置いておいて
ポニテがいいです( ´∀`)

  1. 2016/03/06(日) 00:06:34 
  2. URL 
  3. 林檎梅 
  4. [ 編集 ] 
制服良いですよね!
東京だと着るもの選びますよね
私はポップスコアとか着てました
あとは、アクティブキャミとかも可愛いかと
思います+(0゚・∀・)+

  1. 2016/03/06(日) 00:40:52 
  2. URL 
  3. すず 
  4. [ 編集 ] 
すずです☆全部可愛い☆私もレイアリング出てからほとんどコスチューム出品しましたが制服だけは残してるんですよぉ☆レイアリングが流行っている今だからこそノットレイアリングやるのは流石ですね☆ブロガーとしてとても参考になりました☆

  1. 2016/03/06(日) 10:58:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
ポニテスキーだったか。
弥涼にはポニテが似合うと思う(*´艸`*)


>林檎梅さん
制服かわいいですよね。
永遠の憧れです(着てたけどw
ポップスコア・アクティブキャミいいですね!
私も好きです☆.。.:*・゜


>すずさん
全部可愛いいただきましたー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございます!!
やっぱり制服は譲れませんね!

レイヤリングだと値段を見て「・・・。」となることが多いので、みんなが気軽に購入できて、いろいろなコスを楽しむと言ったら今までのコスだよなと思って特集してみました!
過去服だって自分が気に入ったのならそれが一番ですよねヾ(*´∀`*)ノ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

