*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フレンドさんが増えました(●´Д`人´Д`●)

  1. 2016.03.06(日) _23:52:09
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
とりあえず。

また家具テロされました><。
pso20160305_090609_004.jpg
誰ですか!!
怒らないとも限らないから名乗り出なさい!!w


ねここのお部屋で見えぬ何かを見渡していたら・・・・・・
pso20160305_141406_013.jpg


フレンドさんが増えました☆.。.:*・゜
pso20160305_141546_020.jpg

pso20160305_141804_030.jpg
すっごい遠いところでお餅ついてますね(*´艸`*)

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪


土日久しぶりにセイがINしていたので、赤コスでSS。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20160305_121519_007.jpg
さすが王様、背中もカッコイイね!(*´艸`*)


こちらはチムルにお邪魔して一足先にお花見してきました(*´▽`*)
pso20160306_152207_002.jpg
桜はやっぱり綺麗です。
大好きです。
本物の桜もきっともうすぐですね。


別れの春、出会いの春。
フレンドさんも少しずつ顔ぶれが変わって行っていて。
新しい出会いはうれしいですが、もうすっかりINしなくなったなーってIDを眺めるのは寂しいです。
何人かログインコールONのままにしているフレさんがいます。
いつかまた「ログインしました」のメッセージが出る日を待ってます。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<今までのコスチュームで東京散策そのに! | BLOG TOP | 今までのコスチュームで東京散策そのいち!>>

comment

  1. 2016/03/06(日) 23:57:05 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
出会いがあるから別れもある

人も季節も
そうやって巡るもの

  1. 2016/03/07(月) 07:38:02 
  2. URL 
  3. すず 
  4. [ 編集 ] 
すずだよ☆更新お疲れ様です☆王様の言う通りですね☆私は1鯖では鯖旅行最終日にしか弥涼さんと王様には会えませんでしたがまたいつかきっと遊べる日が来ると信じてます。それでもこうやってブログを通じてお互いのアークス生活を感じられることはとても素敵なことだと思います。お二人はとても仲が良くってとても羨ましいです。いつも見ててほっこりしてます。Twitterのやり取りも面白いので今度私も混ざりに行きますね☆

めぐるーめぐるーよーじだいはーめぐるー

  1. 2016/03/07(月) 10:00:57 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
さいきん、よく歌ってる気がする。。。

季節は廻り巡って、ついに春がやってきますなぁ
あっという間の一年の様で、いろんなことがあった一年でした

桜花爛漫、桜ロビーも帰ってきます
今年は花見ができるといいなぁ

大正桜に浪漫の嵐!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

