*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今までのコスチュームで東京散策そのに!

  1. 2016.03.08(火) _21:03:36
  2. コスチューム
  3.  コメント:5
今回はPSシリーズコスから選んでみましたヾ(*´∀`*)ノ♪
前回:「今までのコスチュームで東京散策そのいち!」←ここをクリック


まずはコチラ!!

ハートブレイカー空☆.。.:*・゜
ハートブレイカー
一番のお気に入りです。

東京の景色にも映えます(*´艸`*)
pso20160306_202425_016.jpg

こちらはハートブレイカー夜です。
pso20160306_202530_018.jpg
こっちもステキです!


次はマリーウィンド
pso20160306_203525_038.jpg
裾のメタリックな部分がビルの窓のみたいで意外と合うんじゃないかなと思いました。

マリーウィンド

玄だとよりビルっぽい気がしますヾ(●゚∀゚●)ノ
マリーウィンド玄


続いてはGH430オッソリア
GH430オッソリア

正統派SFコスチュームな感じがします!!
pso20160306_204649_073.jpg

赤も!!
pso20160306_204928_087.jpg


そしてエミリア・レプカ
エミリアレプカ

かわいくてカッコイイ(●`・ω・)゚+.゚
pso20160306_210359_136.jpg

暗いとラインが光ります(*´艸`*)
pso20160306_205425_103.jpg
こういうのがSFっぽくて好きです!!


最後はウルスラ・レプカ
ウルスラ・レプカ影

イケメン女子に欠かせないコスですね!!
pso20160306_230337_005.jpg

pso20160306_232530_033.jpg


どのコスチュームのカラーバリエーション豊富なので、ぜひぜひ色違いも探してお気に入りを見つけてください!!
もちろん紹介しきれなかったものの中にも素敵なコスはたくさんありますよー!!ヾ(●゚∀゚●)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<フランカ'sカフェへようこs・・・・・・フランカさん?!Σ(ОД○*) | BLOG TOP | フレンドさんが増えました(●´Д`人´Д`●)>>

comment

  1. 2016/03/08(火) 23:04:09 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
とりま、コスは置いておいて
ポニテは…?(´・ω・`)

  1. 2016/03/09(水) 08:54:00 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
セイさんポニーテール大好きなのですね(=´ω`=)

私的にはマリーウィンド玄の色合いが好きです(^_^)ノ

  1. 2016/03/09(水) 12:32:44 
  2. URL 
  3. れびー 
  4. [ 編集 ] 
レイヤリング以外も使っていかないとですね!
最近来てないや…(´・ω・`)

コスもですが、クーガーがフィールドに似合いますね…!

射貫け!

  1. 2016/03/09(水) 13:05:48 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
安心してください、人間モードはポニテな番長ですよ!

PSU時代からGH430シリーズが好きです

このシリーズ、胸当てとかがどことなく弓胴着の装いなんですよね
ただもう少し袴の部分がシュッとしてるとより良し!

  1. 2016/03/13(日) 19:24:11 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
こんなにいっぱいSS撮ったのにそれだけー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ポニテは前回使ったからわざと使いませんでしたよ!!(*>з<)


>ベルダンディー
かわいいよね!
私もカワイイと思ってひとめぼれで買いました!!


>れびーさん
クーガーカッコイイですね!
近未来な感じが出てSS撮ってて楽しかったです☆.。.:*・゜


>番長
そうだった。
ポニテは任せた!
GH430かわいいよねー。
スカートの部分は袴だったのか!!Σ(ОД○*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

