*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フランカ'sカフェへようこs・・・・・・フランカさん?!Σ(ОД○*)

  1. 2016.03.11(金) _23:00:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
Σえっ?!どちらさまですか?!!!( ̄□ ̄;)
pso20160310_190011_005.jpg

私の知ってるフランカさんじゃないいいい!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


念願のお店のオープンですから、若返r・・・よりかわいくもなりますよね!!
pso20160310_190017_006.jpg


ニューフェイスのソフィアちゃん
pso20160310_190058_015.jpg
カワイイ(*´艸`*)

pso20160310_190103_016.jpg
「はーい」


というわけで、ゆっくりしてきました!


解放感たっぷり☆.。.:*・゜
pso20160310_190347_025.jpg


お。大人気のアンリさん。
おかえりなさーい。
pso20160310_190438_026.jpg


キーファスさん!!大好きです!!←
pso20160310_190532_032.jpg
あっ、あれ?!
この声はもしかして小野坂さん???(間違ってたらごめんなさいw
思った以上に気の良いお兄さんだったwww


ウィティアヾ(*´∀`*)ノ♪だいすきー!!
pso20160310_190516_028.jpg
ウィティアが好きすぎてアルキュリアシリーズ全部そろえたんだよ!!
ここに来れば会えるのねヽ(*≧∀≦)ノ


フロスティもカワイイ☆.。.:*・゜
pso20160310_190850_070.jpg
燈月が時々フロスティのパーツになってるよ(*´▽`*)


ジャスパーさん
pso20160310_190903_072.jpg
ええと、最初に話しかけた時に誰かわからなくてスルーしたことをお詫びします|д゚)


新コスで身を包んだサヤさんと、あとから合流したしえんさんとSS撮ろうとしたら見切れていくアンリさんさすがです(´・ω・`)
pso20160310_221604_073.jpg


テーブルにつくと料理や飲み物が自然に!!
pso20160310_221915_077.jpg
サヤさんとしえんさんはやっぱりそれだよね!(*´艸`*)
酔えば酔うほどにWBの精度が増す!!(●`・ω・)゚+.゚


私はクリームソーダを豪快にいただきます!!(※ロビアク109乾杯です)
pso20160310_221933_079.jpg
頭痛くなりそうwww


ところでところで!


私はコントローラーでプレイしているのですが、プレステのコントローラーでいうところの△、XboxでいうところのYボタンを押すと・・・


いろいろと料理が変わるみたいです!
1457664230cCpohpiWyYCceZh1457664226.gif
種類がたくさんあって楽しかったです(*´艸`*)


肝心のギャザリングはまだ未体験です(´・ω・`)
ゲームの釣り・・・苦手なんだけど大丈夫かなあw
ゲーム内でじっとしてるのが苦手なんです・・・><(←ラッピースロットも座っていられない人)


そうそう、番長がなんか粋なブログ紹介してくれてました!

番長のブログ→「三匹が行く ~ぷそ弐 物見遊山の旅~」

女将です!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
番長ありがとねー!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

<<ギャザリング?!! | BLOG TOP | 今までのコスチュームで東京散策そのに!>>

comment

  1. 2016/03/12(土) 07:33:57 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
あれ…? ポニ…(´・ω・`)

変わりすぎて、オジサンツイテケナイカモ
まともにイン出来ないから、既に追いつけてないけどね!

  1. 2016/03/13(日) 19:08:50 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
うらしまたろうだ!!
東京で釣りしよう釣り!!

女将さーーん!みかんジュース、冷でおねがいしまーす

  1. 2016/03/14(月) 12:22:14 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
いまなら にゃおんカード提示で女将の笑顔三割増しキャンペーン

週末は花粉症との戦いでブログ書くどころか読むこともままならなかった番長が通りますよ。。。

ご紹介返しが遅くなっちゃってゴメンナサイね!
意外にも好評だったので、またやりたいと思います!(ネタに困ったら

フランカ’Sカフェ広いし、いいよね
またみんなで集まってワイワイできそうな場所ができて良かった!

料理も出てくるし、オンラインでオフ会風なSSが取れるね!?

  1. 2016/03/28(月) 07:39:04 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
みかんジューズ熱燗おまたせ!!
温めるとすっぱさ倍増するんだよね!
さささ、お客さん、一気にぐいーっとぐいーっと!!
お客さんキャストでしょー、ささ、いっとくれ!

あ、私女将さん敵役かも(*´艸`*)


ブログかっこよく紹介してくれてありがとね☆.。.:*・゜


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

