*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ギャザリング?!!

  1. 2016.03.13(日) _20:50:57
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
Σか、囲まれた?!!!
1457861843a6elHx_cLuLeGfD1457861841.gif

なんか恒例になってきたよ!!
家具テロ!!
でも、もう片付けちゃったもんね!!|(*´艸`*)


さてさて。
やっとギャザリング体験してきました。


これ、マイルームに反映できませんか!!
pso20160313_072606_017.jpg
これ欲しい!!(ギャザリングのアイテム関係ないw


本業の方がいらっしゃいました|д゚)
pso20160313_131803_020.jpg


「とったどー」
pso20160313_132159_028.jpg
(アキカンをね・・・(´・ω・`)


一仕事終えました!
pso20160313_132441_040.jpg


釣り、スタミナ関係なくできたら良いですねー。
コンボとかの時間も気にしてるとSS撮れないです(´・ω・`)
釣りのロビアクがあるんだからそっち使えばいいのかもしれないですけど、やっぱりプレイしてるところを撮りたいのです(*´艸`*)

あと、Twitterなどでも見かけましたが、釣った魚をマイルームに連れて帰りたいです!
別ゲームの話になってしまうのですが、某アバターゲームでは有料の水槽をマイルームに置くことができて、そこで釣果をコレクションすることができました!
実装が可能だと仮定して、“有料”がFANスクのマイルアイテムだとうれしいですw


揚々と報告に行ってびっくり・・・(´・ω・`)
アキカン
(`ゝω・)てへぺろ


なんとなくキュレイオン に声をかけてみたら・・・。
pso20160313_133005_044.jpg
鈴村健一さん?!
ち、違うかな|д゚)

鈴村さんだとうれしいなあ。

待ちに待っているので!!
suzu.jpg
石田さんと潤潤はコラボで実装されているので、次に鈴村さんが来たら。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ウレシイデス!!
ロビーのモニターで見ましたが、ストーリーのキャラにも登場するみたいですよね!
たのしみです!!


編みこみツインテールかわいい☆.。.:*・゜
pso20160313_140909_066.jpg
お気に入りのスクールカチューシャを外さないでいたら、せっかくの編みこみを台無しにしてました( ̄□ ̄;)


スターのゲリラライブ!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20160313_135234_055.jpg


スイカメロンカボチャおばけ?!( ̄□ ̄;)
pso20160313_150832_138.jpg


鳩-!!(に飛びつくクロ)
pso20160313_142311_086.jpg
この後おいしく食べてました・・・これがリアルギャザリング?!(違


アイドルユニットのゲリラライブ☆.。.:*・゜
pso20160313_143927_107.jpg


先輩に告白する友達を見守るの図w
pso20160313_153248_177.jpg


本業さんギャザリングおつかれさまでした!!
pso20160313_153804_200.jpg
(っていうほどできないけどw)
もうコラボの服ってことを忘れるくらいそれっぽい組み合わせ!!(*´艸`*)


ギャザリング、スタミナ関係なくいつでもいくらでものんびりできる仕様で、釣り竿とかつるはしの性能?だけを課金にしてくれれば良かったのにーとも思いましたが、装備に直接関わってくるのでそれはダメですね(´・ω・`)
課金が直接強さにつながらないのがPSO2の良さだと思うので。
(スクラッチいっぱい引けば~ってのはありますが、あくまでも強い武器や防具をACで直接は買えないという単純なところのはなしです)

あと、フィールド分けて欲しかったかなあ。
ギャザリングしないときはポイントのマークがちょっと気になるというか・・・。
この辺は慣れかな?
スルーしてしまうのがなんかもったいない気がするのです(*´艸`*)


ギャザリングも非課金ではすぐ終わってしまうし、普通のフィールドのクエストもポイント達成で終了しちゃうので、こう、時間を忘れて修行するかのようにフィールドに潜っていたりもしたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

<<白黒デー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | BLOG TOP | フランカ'sカフェへようこs・・・・・・フランカさん?!Σ(ОД○*)>>

comment

  1. 2016/03/13(日) 20:58:22 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
本業はスターです、王とは生き様です

レイヤリングがなんぼのもんじゃい!!
とは言わないが、過去のコスでも組み合わせ次第
それをご覧いただけたなら幸いですね

オフ&工事現場&釣り人が完成されすぎた感は否めない

新しい髪型大変素晴らしいと思います

新番組『ロボ番長のキャッチ&リリース』

  1. 2016/03/14(月) 12:21:02 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
最初、ギャザリングは○○探索のみってのが分かってなくて
デイリーオーダーのアークスクエストでぐるぐるぐるぐる回って回って

「なんだよ、釣りできねーじゃん!」

と嘆いていたのはどこのどいつだぁぁい、アタシだよ!


ギャザリング専用フィールド!
それはほんとに欲しかった・・・

もうエリア移動なしの大きな一枚マップ固定というか
エネミーが出てくるロビーのような扱いで、参加制限も100人とかだったら・・・(妄想

・・・それもうMOじゃなくてMMOになっちゃうかー

  1. 2016/03/19(土) 01:36:02 
  2. URL 
  3. しえん☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
あきかんとあきびん・・・似てるよね?

よかったよ~、間違ったの私だけじゃなかったんだ^^b

  1. 2016/03/28(月) 07:36:22 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
髪型・・・ありがとう|д゚)

工事現場のおにーさんはホントに完成されすぎてる!!
釣り人はカッコイイし!!
オフはオフしてるからな・・・オーラが控えめ。


>ばんちょー
ばんちょーの釣り堀はこちらですか!
やっぱり分けて欲しかったよねー。
ゲルググみたいな名前のアレのEトラとか起きると悲惨だしw


>しえんさん
やっぱり間違うよね!!!
ナカマー゚*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

