*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

白黒デー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  1. 2016.03.15(火) _12:40:59
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
(´・ω・`)


ちょっとびっくりした。
ちょっとね!!(;゚д゚)


犯人は犯行声明を残していた。



把握

歴代家具テラーの書き込み

把握すれど私は何もしない。
何故なら。
彼らの敵は「スルー」というのとを知っているから!!

(ブログネタにしてる時点でスルーしきれてないのは気のせい)


家具テロ犯を確認して振り返ると、片付けたはずの金色っぽい物体が……!!


なんだ、ばんちょーかー。
ほんとにびっくりしたー(;´゚д゚`)


爆弾発言


何しに来たのかと思ったら(←)
ホワイトデーだってー!!



わー!かわいいありがとう!!



私、ばんちょーに何あげたっけ?(´・ω・`)


あ。
ACスクラッチやったらバスローブMが出たから押しk……プレゼントしたんだったー( *´艸`)


キャスト、バスローブ着れた?(´・ω・`)イマゴロシンパイシテミル


年度末でてんてこ舞いの弥涼さんと、年中てんてこ舞いのばんちょー
pso20160315_000416_025.jpg
てんてこー(´Д`)


いつの間にかいっくん登場w
pso20160315_002348_027.jpg
相変わらず新コスの着こなしっぷりがすごいヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ホワイトデーなのに真っ黒ユニット結成
pso20160315_002607_050.jpg
ロレットベルディアと編みこみツインテール似合う!!
そしてイカ焼きはずすの忘れました。
ブラウスにシミがつく危険性がががが!!!


久しぶりにばんちょーとお話できて楽しかったです!!
Twitterのばんちょーはテンション高くてついてけない><。(ツッコミ禁止
いっくんは・・・ほら・・・基本しゃべんないしね?w(SAを巧みに操り会話を成立させるいっくん
みんなに会えてうれしかったよ( *´艸`)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<初ホワイトデーヽ(*≧∀≦)ノ | BLOG TOP | ギャザリング?!!>>

comment

  1. 2016/03/15(火) 12:47:28 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
テロか、何もかもが懐かしい…

早く年度かわらないだろうか(´・ω・`)

チョコたっぷりしみ込んだバスローブ(茶)

  1. 2016/03/15(火) 12:56:52 
  2. URL 
  3. Robo番長EP4 
  4. [ 編集 ] 
そうだ!バスローブ着ていけばよかった・・・!

いやぁお互いに、獅子舞お仕舞てんてこ舞いですな~
ぴーひゃらぴーひゃら~どどすこどどすこ

Twitterでのアレはね
ほら・・・えーっと・・・あの(白目

ついていけないと言いつつ
割といいタイミングでツッコミ入れてきてると思いますけどぉぉぉお!?

昨日も思ったけど、いっくんの新コスは
テニスの王子様とかに出てきそうだよね

「俺様の美技に、、、酔いな!」

  1. 2016/03/16(水) 00:43:14 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
うぉぉ・・・私としたことがあんな証拠を残して行ってしまうとわ!
アレさえなければバレなかったのに!!

あの爆弾発言なんですかっ(((( ;゚д゚))))
私が黄色く見えるだなんてっ

(´-`).。oO(ミカン食べ過ぎたかな…。)

  1. 2016/03/28(月) 07:32:13 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
もうちょっと・・・あとちょっと・・・だ!!


>ばんちょう
テニプリわかんない(´・ω・`)
コンサート行ったことあるんだけどね←

ばんちょーはどこにでも現れるということを再認識中(Twitter


>ねここ
見事にばんちょーとフュージョンしてたねw
なんかこう、キャラが被ってるわけじゃないんだけどいい感じでペアっぽいwww


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

