*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ユカタリュウスイ雪ときつねのおめんC

  1. 2014.07.27(日) _20:03:53
  2. アイテム
  3.  コメント:6
浴衣と太陽

弥涼、渾身の一枚(*´艸`*)
今まで撮った中で一番のお気に入りです!!
きつねのおめんC、高かったけど買って良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【使用アイテム】
・コスチューム ユカタリュウスイ雪
・ヘアスタイル ユキヒメショート
・アクセサリー きつねのおめんC/天使の羽/ハートチョコイヤリング
・ロビアク 座る1

【インテリア】
外 シーナリーパス・遺跡
室内 オリエントテーマ

まちぼうけ
オリエントテーマの縁側。
弥涼はどうしてか、誰かを待っているようなSSになる。

このSS見てると、藤田麻衣子さんの「君が手を伸ばす先に」が流れてくるよー(´;ω;`)
っていうか、弥涼のテーマ曲がこれなんだよ・・・。
報われない恋とかそういうのが好きでごめんなさい(*ノノ)


君が手をのばす先に
私がいられたら
どんなに幸せだろう

「君が手を伸ばす先に」 作詞 藤田麻衣子

くっ、ここだけでも泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。←重症
もしよかったらぐぐったりして聴いてみてください。
藤田さんの歌はぜんぶすきー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今の時期だと「水風船」とか「あなたが私の頬に触れる時」とかオススメします。

うん、緋色の欠片シリーズがだいすきだ!!

しんみりしたので、楽しそうな弥涼も(*´艸`*)
浴衣
追加ロビーアクション110【ダンス20】
(SS提供:電機軍曹)

最後、サポパの朱雲(あかり)にも線香花火見せてあげました。*:゜☆。*:゜☆
朱雲と花火
追加ロビーアクション117【花火】

【朱雲の使用アイテム】
・コスチューム ユカタリュウスイ紅
・ヘアスタイル アリシアツインテール
・アクセサリー ロングリボンA/天使の羽/シルバーフェザーピアス(だった気がする)
・武器 フォンリーゼス

edit

<<【☆11武器】グラスクライン【自在槍】 | BLOG TOP | え?で、結局何%UPだったんですか?>>

comment

  1. 2014/07/28(月) 09:10:03 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
いすず、めっちゃ可愛い(*´ω`*)
浴衣姿がとーっても似合ってます(///ω///)♪

  1. 2014/07/28(月) 09:47:03 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
かわいいでしょー!!(/∀\*)
アングルぐるぐる変えてめちゃくちゃ撮った甲斐があったよwww

今度はルミもお揃いで一緒に撮ろうね!!

わぁ(≧∇≦)

  1. 2014/07/28(月) 23:09:01 
  2. URL 
  3. しえん☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
初めまして、わあ、まるで写真集のようですね。

こんな風に撮れるんだぁ。

参考になります。

  1. 2014/07/29(火) 07:59:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
わーい、しえんさんヾ(o´∀`o)ノ
こちらでははじめまして☆ミ

私も公式サイトのサポーターズリンクの上位の方たちのブログを回って勉強しています(*´艸`*)
会話が聞こえてくるようなSSが撮れたらいいなと思っています。
しえんさんも是非今度一緒に!!
(ただし、普通に撮るのと違ってものすごく時間かけるから他の方の協力を仰ぐのはとっても気が引けるんです(´・ω・`;)

いいですよ。

  1. 2014/07/31(木) 18:24:31 
  2. URL 
  3. しえん☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
ありがとうございます。
私で良ければ、声かけてくださいね。


  1. 2014/08/01(金) 09:59:32 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
やった!
どこで撮ろうかなー!!
楽しみです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

