*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

リアルは大わらわ2016

  1. 2016.03.24(木) _12:30:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
緊急じゃなくて私が大わらわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
pso20160321_223205_012.jpg

ゲームするよりブログ書きたい弥涼ですこんにちわ。

こんなにPSO2にINしてないのは初めてです(´・ω・`)

INすらまともにしてないので書くことは特にないのですが、ブログ更新しないと落ち着かないので・・・ッ


さてさて。
もらえるものはもらいましょう☆.。.:*・゜


ゆあたそおし

でロビアクがもらえます。
(3月28日(月)23:00)


↓他の2点と共に忘れずに!!↓

ぷゆゆんで、ロビアクがもらえます。
(3月24日(木)23:00まで)←今日まで!!


きんようゆいで、ボイスがもらえます。
(3月25日(金)23:00まで)←明日まで


まだ私もゆあたそおしはもらってないので、今日INできたらなーと思ってます。
できるかな・・・。

できるかできないかなじゃない。
INするんだ(弱めの決意


以下、過去記事では使わなかったけどお気に入りのSS


顔が見えなくて使わなかったけど、角度的に気に入ってます。
pso20160320_093305_004.jpg


つっきーの顔にトランプがΣビシッ!!
pso20160313_142521_102.jpg


私よりセイが目立ってたので使いませんでした(●`・ω・)゚+.゚
pso20160306_152243_004.jpg

桜ロビーでSS撮りたいです!!
そしたらTwitterのアイコンと、ブログのバナー新調するんだ!!!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!





edit

<<枯れ木に花を咲かせましょう☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 初ホワイトデーヽ(*≧∀≦)ノ>>

comment

  1. 2016/03/24(木) 12:36:20 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
インしなくても、ネタが尽きないんですが…?

目立ってもいいじゃない!?Σ(´□`;)

  1. 2016/03/28(月) 07:22:25 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ある意味アークスの鑑だ・・・。

私のブログだから私より目立っちゃダメ!!
タダでさえセイは存在感ありまくりなのに!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

