*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

いつもの風景と新しい出会い☆.。.:*・゜

  1. 2016.04.02(土) _22:52:14
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
いつもは月初めに前月のサポリンの御礼をするのですが、今日は新しい出会いがあったのでそちらを書こうと思います。
ゲーム内での3月のサポリンへのお祝いの言葉ありがとうございます!!
明日改めて記事にしたときにまた御礼をさせてください!


というわけで。

まずはいつもの?風景

つっきーの部屋に家具テロ(*´艸`*)
pso20160328_205821_014.jpg
といっても、やったのは私じゃありません!
私がつっきーのマイルに行ったときには既にほぼこんな感じになってました!!
ほんとです!!
エイプリルフールは昨日ですから!!(;。・`ω・。)


真犯人を激写!!
pso20160328_210043_021.jpg
家主つっきーが踊っている横で堂々とくつろぐこのふてぶてしさ。
もうお判りでしょう(*´艸`*)

ってことで、つっきー“鳥居は”私じゃないからね!!w


Twitterのアイコンを春にしたくて、桜の下で撮影しました。
pso20160401_080140_030.jpg
桜、関東某所は満開を迎えています。
素敵ですね。
大好きです。
明日加工できたら良いなあと思います。


ねここがハガルに来ているということで会いに行ってみると、ねここと軍曹の他にも初めてお会いするおふたりが・・・


√たっちゃんと√ななちゃんとフレンド記念の撮影
pso20160402_194053_047.jpg

pso20160402_194005_037.jpg

双子がコンセプトのかわいらしいおふたりでした!!
軍曹ねここ共々よろしくお願いします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
(かわいさに影響されて双子っぽくする私とねここw)

その後、たっちゃんは落ちてしまったので、ななちゃんをお誘いしてみんなで緊急に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160402_203955_069.jpg
午前中はサヤさんとユニソルさんと行きましたが、こうしてみんなとマルグルするのは久しぶりだったので、楽しかったです!
たっちゃんもぜひぜひ次は一緒に行きましょうね☆.。.:*・゜


<おまけ>
私の策略に嵌り、ホワイトデー緊急を一緒に行ってしまい9鯖に貢献してしまうねここ(*´艸`*)フフフフフ…
pso20160402_193413_002.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<サポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 枯れ木に花を咲かせましょう☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2016/04/03(日) 06:43:47 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
弥涼さん書くの早い!Σ(゚Д゚;)

いや~、双子の方たち可愛かったですね~(*´∀`*)デレ
ああいうゲームの楽しみ方もあるんだなあ。
弥涼さんと衣装とかを揃えるの楽しかった♪

最近やたら9鯖に遊びに行っちゃって対抗戦の貢献ばかりしておるねこたれです( ´з`)
まあでも軍曹さんが逆に10鯖に貢献してるから、プラマイ0かな?w

  1. 2016/04/03(日) 09:21:59 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
フフフ・・・ネタが被るときは早い者勝ち!!
調子が戻ってきたかな!!

かわいかったね(*´艸`*)
私たちもかわいかった!!←

プラマイ0なのか・・・これは本格的にねここの拠点をハガルにさせる必要が!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

