*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【☆11武器】グラスクライン【自在槍】

  1. 2014.07.28(月) _09:26:48
  2. アイテム
  3.  コメント:3
ビジフォンからドロップしましたヾ(o´∀`o)ノ
衝動買いともいうorz

ある日、じんくんが装備して見せてくれたんです。

「カッコイイヾ(゚∀゚)ノシ」
「ブレイバーも使えますよ。弓のアイコンがついてます」
「なん、だと……?!」

グラスクライン10
(注:じんくんのグラスクラインじゃありません。私のです)

ほんとうだー!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

羽みたいでカッコイイし、色合いも好き!
それにハンターメインの時はワイヤードランスを使っていたので、ちょっと悩んで
「そういやザムラさん邪魔だなぁ・・・」
という結論に達し(酷いw)出血大サービスで拾ったザムラさんをチケットに交換。
さっそくビジフォンで価格確認。



安。



いや、買う側としてはとてもありがたいのですが、☆11がこの値段てどうなの……。
私もいくつか☆11持ってるけど、うん、キューブにもならない☆11なんて正直……。

なんて考えながら+3スロット4がとてもとてもお手ごろだったので、決めました!
グラスクライン09
どっちかっていうと実用よりもコレクション的な感じなので、光属性ついてるだけで満足かな。
私はカレントを使わない(つ、使えないんじゃないんだからねッ)ので、潜在解放する必要もないから強化も気楽だし(たぶんね……(´・ω・`)

SSだと打撃足りてませんが、このときテクターメインだったのです。
ブレイバー×ハンターにすれば装備できました。

ってことで早速フィールドへ!!!
グラスクライン02
おお、ゴツイw
でもなんか、くじゃくっぽくてイイ(*´艸`*)

前から見た感じ。
グラスクライン03
やっぱりくじゃくwww

構える
グラスクライン01

繰り出す
グラスクライン05

巻き取って→
グラスクライン06

ワイルドラウンド。*:゜☆。*:゜☆
グラスクライン07


たーのーしー!!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

くっ、またハンターやりたくなってきちゃうじゃないか!!
そうか!何のためのブレイバー装備だよとwww

テクターカンストさせたら常時持っておこうかなー( *´艸`)

そうそう、暗闇で光るっぽい!!
グラスクライン08
これは海底とか行ったら楽しそう!!ヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト

edit

<<???偶然??? | BLOG TOP | ユカタリュウスイ雪ときつねのおめんC>>

comment

  1. 2014/07/29(火) 23:08:33 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
蛍光色なのですね~(゚д゚)

あの時初めて知りました

自分は、「ワイルド・ワイルド・カイザー」

が標準装備です

ワイルドはガードでキャンセル出来るので便利ですよね~

カイザーはロックしてれば、ある程度の距離でも届きますので

ワイヤーでの貴重な遠距離攻撃になります(゚ε゚)

ソロであればウィンディラ辺りにヘブンかカレント使うと結構楽しいですよ
(´◆д・`)

掴んでダウン、通常攻撃、掴んでダウン、通常攻撃・・・

って具合で連続攻撃も可能です(´・д・`)

遊んでみて下さい~(´◆д・`)

  1. 2014/07/30(水) 07:56:25 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
じんくんだー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いらっしゃーいヾ(o´∀`o)ノ

ライブの時ほのかに光ってたよw

私はなんだったかなぁ。
忘れてしまったw
サイクロンとヘブンが好きだった気がする。
つかんで投げるの楽しいよね!!
あとぐるんぐるんも!

カレントもやってみる・・・うん、頑張る・・・。
(ってか、あの電流流してる時間がじれったいw)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/30(水) 14:54:36 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。