*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

みんなでわいわい((o(^∇^)o))

  1. 2016.05.01(日) _20:59:41
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
5月ですね!
新緑の季節もすっとばしてなんだか夏のような暑さでした。
あんまり暑かったので、久しぶりに31食べてきました( *´艸`)


さてさて。
今回はTwitterで仲良くさせてもらっているおふたりに会ってきました!!


まずは、ふうやちゃん!

キースさんに連れてってーとお願いして会いに行きました!



かわいー!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


かわ………い?(´・ω・`)



番長も合流!

いつもは弥涼で女の子側だけど、たまたま黒羊だったので珍しく男子側でしたw
ふうやちゃんのコーデたくさん見せてもらえて楽しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



そして次は、共通鯖で待ち合わせ!


こちらもTwitterで仲良くさせてもらっている


きょーごさんとお会いしてきました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



イロハフブキにテンガロンハットがかっこいい!



ロビアクしたりお話ししたり、楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))




洋楽がお好きだそうですが、私が藤田麻衣子さんを好きだと言ったらご存じだった上に新曲のタイトルまで出てきたので、ほんとに音楽が好きなんですね( *´艸`)


チャレンジ以外のクエストも共通鯖でできたらよかったんですけど(´・ω・`)
同じカタナブレイバー同志ですから、一緒にクエスト楽しんでみたかったです!


機会がありましたら是非カタナで繰り出しましょう(*´∇`*)





PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<ボーナスキーマガツとクンコウラクカ静 | BLOG TOP | お久しぶりです!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

