*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ボーナスキーマガツとクンコウラクカ静

  1. 2016.05.02(月) _21:28:37
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
久しぶりに食べられました。

「あかーん!あかーん!あかんてぇぇえ!!(。>д<)」



これの存在をすっかり忘れてました(´・ω・`)


さてさて。
サヤさんと一緒におすすめをこなすと、ボーナスキー銀が。
なので早速挑戦してきました!

って、あれ?
東京じゃない!!(@ ̄□ ̄@;)


マガツかあー!
マガツねー!

生身でもいいですか?( *・ω・)ノ
A.I.S苦手なんです……


ていうか、「直接叩きたい!!」


ぐだぐだ言っても仕方ないので突撃してきました!


まだ初回なので余裕余裕( *´艸`)

ここは真面目にA.I.SでのWBを練習しましょう(*´ー`*)

WBの精度を上げるよりもテンパらない方が難しい!!

なんかうやむやのうちに倒してしまいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ


フィールドはあい変わらず無彩色のひんやりとした雰囲気が漂っていて素敵でした(*´∇`*)

この景色にクンコウラクカ静がとても良く似合います。







コーデはほぼ何も付けずにシンプルにしてみました。

ウタヒメポニーに簪が付いてますしね。


マイルで白の領域を背景にしても素敵でした(*´∇`*)



クンコウラクカはこの角度が良いと思います(*ノ▽ノ*)




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<持つべきものはサポートパートナー!(*≧∇≦)ノ | BLOG TOP | みんなでわいわい((o(^∇^)o))>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

