*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

持つべきものはサポートパートナー!(*≧∇≦)ノ

  1. 2016.05.03(火) _22:56:35
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
新ペットのヴィオラの性格が……

他人とは思えない(*ノωノ)
気が合いそうです!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


森林探査をしていたら、イツキくんとリナ先輩がEトラで登場ヾ( ゚∀゚)ノ

名前で呼んでもらえないRINAさんが涙を誘う(´;ω;`)


右上のマップをご覧ください。

祭壇や海底ならいざ知らず、森林でこれはないー!!(。>д<)

最近多くないですか?
このパターンのマップ。

パーティーメンバーはみんなフレパさんです!
毎度ありがとうございます!!(o^-^o)



次は凍土探査へ。
凍土でイエーデを探すも


出ない!!


あるあるです(´・ω・`)

ボス部屋の前まで来てしまい、諦めてスノウ夫婦倒すかなーと少し動いたらEトラ発生!

サポパのエッジがイエーデを連れてきてくれました!!

なんて優秀なサポパ!!(*´∇`*)


きっちり必要数の3体倒してほくほくです( *´艸`)


と思ったら

エッジ「まだ何か来るぜ!」


チェンジオーバー!!Σ(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな大物連れてこなくていいよー!!
しかも赤いよ!!アグラニさんだよ!!

ユピのクラスがカンストしてるレンジャーでよかった(ノД`)

手間取りましたがなんとか倒しましたヽ(*´∀`*)ノ

しかし、ほんとにラグネ率高いなぁと思うのです。
ラグネは多彩な攻撃をしてくるので好きです。
戦ってて楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<レベリング!ヽ(*´∀`*)ノと、私からのお願いです。 | BLOG TOP | ボーナスキーマガツとクンコウラクカ静>>

comment

私、気になります

  1. 2016/05/04(水) 21:05:36 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
ロボ教授……めっちゃ気になる!

サポパEトラは、探してるエネミーをピンポイントで連れて来てくれること多いねー

ただうちの子の場合、あと一匹!ってとこで終わることが多い(白目

  1. 2016/05/15(日) 19:52:16 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
妖怪イチタリナイの仕業!!
ロボ教授はでへへって挨拶すると良いかも!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

