*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

レベリング!ヽ(*´∀`*)ノと、私からのお願いです。

  1. 2016.05.04(水) _23:10:06
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
黒羊はまだ年を越せていなかったようです(´・ω・`)


溜まりにたまったデイリーを消化しつつレベリングをしようと凍土へ向かうと、轟震さんがPTに来てくれました!

VHだったのもあって、私はほとんど何もせず楽をさせてもらってしまいました!!



続いては浮遊へ。
轟震さん浮遊に用があるとのことでしたので、ここぞとばかりにSHを受ける私!←

ラグネ祭り!!(。>д<)





最後はクリスさんで〆ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


絶対ヨウひとりではクリアできなかったー!!
テク職は慣れないのでもたもたしてしまうから致命的なのです(´・ω・`)


轟震さんも必要なものが埋まったようで良かったです( *´艸`)


楽しかったです!
ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



* * * * * * * * * * *


さてと。
Twitterにも書いたのですが、ここにも書き置きたいと思います。


自分が行きたいフィールドでプレイしているPTに飛び込むこともあると思います。

その時のお願いです。

慣れているリーダーさんなら、きっと「ボス直です」とか「70体倒してからボスに行きます」とか「レベリングなのでマップ全部開けます」などと方針を伝えてくれると思います。

※ボス直→途中のエリアに出るエネミーやEトラは全部無視して駆け抜け、そのフィールドのボスのみを倒すこと。

※70体倒す→ハンスのクライアントオーダーをみんなでクリアしてからボスへ。

それを聞いて、付き合えるならそのまま一緒にフィールドに繰り出しましょう。

もし、「あ、思ってたのと違う」と思ったら遠慮なく一言挨拶をして抜けてください。

方針を聞いたのに、まるっと無視して別行動するのは、お互いにデメリットしかありません。

例えば森林探索を受けていたとしても、そのPTによって狙いはさまざまです。
なので、全く知らないプレイヤーのPTに飛び込むのであれば相手の目的を聞いてください。

どうすれば良いか分からないときは、そのPTのリーダーさんを抜かさないことが一番無難だと思います。
リーダーさんは狙いを持って動きます。
それなのに、リーダーさんを抜かして先行してしまうと、はぐれたり、狙いから反れる結果になったりするからです。

挨拶も大切です。
ですが、私は挨拶してくれれば「こん」「よろ」「K」でも全然構いません。
(あくまでも私はです)

でもそれ以上に、PTに参加するならば、そのPTが何をしようとしているのか知ってほしいです。
最悪知らなくてもいいので、リーダーさんに続いてください。

PTには鍵をかけることができます。
でも、こういう一期一会がオンゲの楽しみでもあるので、私は鍵をかけることがデフォルトになるのは嫌です。

例え同じ森林探索や他のクエストだとしても、PTによって目的が違うと言うこのことが誰かに伝わったら良いなと思っています。


私は基本にPT乱入ウェルカムです!
一緒に楽しみましょう(((o(*゚∀゚*)o)))



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<ロンツイ(ロングツインテール)でびう( *´艸`) | BLOG TOP | 持つべきものはサポートパートナー!(*≧∇≦)ノ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

