*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ロンツイ(ロングツインテール)でびう( *´艸`)

  1. 2016.05.05(木) _20:34:58
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
ユピ→黒羊ときたので、今度は紫帷(あやめ)のデイリーを消化しました。

ヴァーダにしか用事がないから突っ切りたいのに、どうしてもリリーパを無視できません(/ω\)

地味に時間がかかる……w


道中のEトラで今度はイツキくんと孤高のアークスSOROさんがいらっしゃって、お見送りしてくれました( *´艸`)

やっぱり名前では呼んでもらえないのね、先輩(´・ω・`)


紫帷はラグネではなくゼッシュウさんと遭遇

カタナのゼッシュウのデザインを見たときの度肝を抜かれたインパクトは忘れられません( *´艸`)


生身の女の子がDBでこんな大きなロボに立ち向かうとかかっこよすぎてたまらないですo(*゚∀゚*)o



さてさて。
再版されたスクラッチ品、欲しいものがいっぱいですね!

「買わずに後悔するよりも、かって後悔しろ!」

というわけでw

・58「モジモジ」
・199「体操」
・21「ポーズ4」
・41「ライトを降る3」
・ロレットカチューシャ
・白かんざし

こんな感じで主にロビアクを買いました。
一時期ロビアクを集めるためだけにアークスをしていたので、けっこう持っているつもりですが、まだまだコンプリートまでにはほど遠いですね。

コンプリートするつもりなのか……( *´艸`)


そして!
やっと弥涼にロンツイを買うことができました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ちょっと子供っぽくなるのでカッコイイ女子を目指す弥涼は後回しにしていました。


ツインテールは紫帷と燈月に任せてたんですけどねw




ロンツイはシンプルだけにいろいろ合わせやすいですね(*`・ω・)b

ちなみにツインテ専門の紫帷の本気のロンツイがちらです。


しっとりとした感じがかわいいです( 〃▽〃)



せっかくなので、モジモジと合わせてみました( *´艸`)


お菓子をもの欲しそうに覗き込む弥涼さん



どう見ても叱られている様にしか見えない弥涼さんw

ギャザさぼってるからですね?!((((;゜Д゜)))

ロビアクや髪型、アクセのコレクションが増えたので、またいろいろと楽しめそうです(*´∇`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<今日のラグネ(U´・ェ・) | BLOG TOP | レベリング!ヽ(*´∀`*)ノと、私からのお願いです。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

