*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

4月のサポリンランキングのお礼(*´∇`*)

  1. 2016.05.15(日) _20:39:20
  2. 毎月のサポリンランキング
  3.  コメント:3
4月は10位でした!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
(C)SEGA
お礼が遅くなってすみません。
GJでのお祝いもありがとうございました!!
毎日書いてた頃に比べたら更新の頻度はぐぐっと少なくなってしまったのに、変わらぬ応援ありがとうございます!(ノ≧∀≦)ノ


EP4になってゲームの雰囲気をはじめ、いろんなことが目まぐるしく変わってしまい、ちょっとぐるぐる目が回って、何をして良いのか、何が楽しかったのかわからなくなって迷子になっていました。

なので、今はCO消化を中心にのんびりプレイしています。

自キャラがボスエネミーに隠れて見えてないのに、勘だけでJG3連発してくふふ( *´艸`)と一人笑ったりしてるのが今の私です←

頃合いを見計らってカタコンフィニッシュでトドメとかねO(≧∇≦)Oキモチイイ‼

なんだろ。
リハビリしてるみたいな感じです( *´艸`)


***********


マイルにいたら犯人が来た。



実はトロだったー(*´∇`*)

ちっさくてかわいいいい!!(≧▽≦)


いっくんに飛び込み台を置いてもらえたので一緒に飛び込むことに!


一緒にって言ったのに出遅れるばんちょー



もう5月も半ばですね。
今月はこのまま、まったりマイペースで更新していきたいと思います。
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

edit

<<メトリィ・アシン夜 | BLOG TOP | 今日のラグネ(U´・ェ・)>>

comment

  1. 2016/05/16(月) 00:00:13 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
サポリンランクインおめでとうございます!
PS4とヤマトが始まり人が増えて新しい出会いがたくさんです。
ヤマト周りみんながゴロゴロ13出してるのに自分のとこにはきらめかないでず(。-_-。)
日々まったり更新、継続は力なりです。
まったり行きましょうー。
(まとまってない)

  1. 2016/05/16(月) 10:39:30 
  2. URL 
  3. sora 
  4. [ 編集 ] 
サポリンランクインおめでとうございます!
自分もチームの管理者をやめて。現在個人でブログしてますが。
自分のペースで更新するが一番です!

これからも、応援してるので無理なく更新頑張ってください!

  1. 2016/05/20(金) 08:45:06 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
ありがとうございます☆.。.:*・゜
EP4になってからあまりINしていないという・・・。
ヤマトは2回ほど行きましたが、私も全然きらめかないですね!

・・・(´・ω・`)

前は毎日更新に命をかけていましたがwこれからはのんびりやっていきたいと思います。
まったりまったり(*´▽`*)


>soraさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
やっぱりマイペースが一番ですよね!
更新したいときが更新の時!
私もsoraさんのブログこれからもお邪魔させていただきます(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

