*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

メトリィ・アシン夜

  1. 2016.05.17(火) _22:59:31
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
私のマイルで事件(家具テロ)がっ!!!
犯人はもちろん、被害者も雪が融けたのように消えてなくなり事件は迷宮入り……

さあ、この謎を解くことのできるアークスは現れるのか?!


というわけで、大人気のメトリィ・アシンです( *´艸`)
Twitterで仲良しのフォロワーさんが「アンシンメトリィなのね!」って言ってくれるまで、名前の意味に全く気づいていませんでした!


ばんちょーが靴下片方履いてないよっていうから生まれたコーデです(*´・ω・`)b

お気に入り( *´艸`)
ばんちょーナイスツッコミだったよ!


爪もカワイイと評判ですが、びーたではちょっとこれが限界でした(* ̄∇ ̄)



リンナロングツインとの組み合わせが好きです(*´∇`*)

夜のくすんだ色合いも好きです( *´艸`)


久々に欲しいアイテムがあるので、目下メセタ稼ぎ中です。
やっぱり目標があると勢いが違いますね!
ざっくざっく稼ぎたいと思います(ノ≧∀≦)ノ◇゚+.◇.+゚◇




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ベストショット☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 4月のサポリンランキングのお礼(*´∇`*)>>

comment

改めて、初めまして

  1. 2016/05/18(水) 10:50:08 
  2. URL 
  3. 鈴蘭 
  4. [ 編集 ] 
 三鯖で活動しております、大きいだけが取り柄の鈴蘭と申します。
 最近はブログ巡回の時間が取れず、訪問して頂けた方々へのご訪問返しも出来ておりませんで…。
 弥涼さんには、Twitterでも良くしていただいているので、いずれは…と思っていたのですが。
 こうして、随分と間が空いてしまいました…(´・ω・`)

 遅ればせながら、何度となくウチの辛気臭いブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 弥涼さんのブログのように、人様に楽しんでもらえるようなブログである自信がありませんで…正直、よく分からない内容に付きあわせてしまっているようで、悪いなぁ…などと思いながら書いてもいたりします;

 …などという辛気臭い言葉を挨拶に代えまして。

 弥涼さんから見える世界。
 その楽しさ、美しさを此処で見られることを願っております。
 

  1. 2016/05/20(金) 08:40:00 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは!
いらっしゃいませ&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

Twitterで更新情報をお見かけした時に訪問させていただいています!
通勤の途中とかで読ませていただいているので、コメントとかしてないんですがががが|д゚)
(言い訳するとスマホは書き込みしにくくててててて……|д゚)

私の方は最近はINすらままならないのであまり更新できていませんが、たのしーヽ(*≧∀≦)ノっていうのが私らしいと思うので、これからもそんな感じで続けていきたいと思います!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

