*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ベストショット☆.。.:*・゜

  1. 2016.05.22(日) _22:20:01
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
お久しぶりです!
Twitterでフォローいただいているみなさんはご存じだと思いますが、ただいまぷそにログインできません(´・ω・`)
対応してもらえるようメールは出してあるので、明日の月曜日には何か進展があると良いなと思っています!


というわけで


当ブログの右肩に設置しているスライドショーでアクセスが多かったものをご紹介していきたいと思います(*´▽`*)


これからの季節っぽいです!
234845447_org.jpg
このSSは私もコントラストが気に入っていますヾ(*´∀`*)ノ♪


Twitterのヘッダーがこれです(*´艸`*)
pso20150919_175434_169.jpg
これもお気に入りです!


そしてこれ!
pso20150710_011706_047.jpg
☆を13個この手に集めたい想いから撮りました。
夜景拠点は綺麗ですよね☆.。.:*・゜


そして最後はこちらです(*´艸`*)
226962949_org.jpg
大好きな緋色の欠片を目指して撮ったものなので、たくさんアクセスをいただけてとてもうれしいです!ヾ(*´∀`*)ノ♪


以前も同じような記事を書いていますので、よかったらご覧ください。

過去記事はここをクリック→人気のスクリーンショット☆.。.:*・゜
この日も今日も放送局だったんだw


またログインできるようになったら撮りたいなと思っているシチュがたくさんありますし、またみんなとも撮りたいのでその時はよろしくお願いします!!ヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<【SS多】SSのコツ?!第1回 構図<三分割> | BLOG TOP | メトリィ・アシン夜>>

comment

  1. 2016/05/23(月) 17:04:09 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
いすずさん見ないなぁ…と思ったら大変なことに…?
Twitterやったことなくてどう見ればいいかわからず断念…(´・ω・`)
とりあえず何かトラブルのようですねΣ( ̄  ̄*)
早く帰ってこれることを祈ります(>人<)

  1. 2016/05/24(火) 07:04:01 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
チーム掲示板の方に経緯書いておいた!
ごめんね、最初からそうすればよかったね(´・ω・`)
心配かけてごめんよー。

早く帰れるといいねぇ(;ω; ))


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

