*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ちょっとおやすみ~

  1. 2016.05.28(土) _22:03:57
  2. 加工スクショ
  3.  コメント:3
Twitterで仲良くしてるピアノちゃんがイラスト描いてくれたので、喜び勇んでアイコンにしたら

「だれですか?!」

って総ツッコミされたので、ちょっと加工しました。

元々私はアイコンには弥涼のキメ顔しか使ったことなかったですからね。
多分、そういうイメージがない(んじゃないかと・・・
急にテイストの違うイラストになったらみんな「?!」ってなるのは仕方ない(*´艸`*)

というわけで運営さん、しまむらコラボにちょろっと混ぜていただけませんかw


胸の宇宙人がピアノ画伯のイラストです(●`・ω・)゚+.゚
piano02.jpg

ちゃんと宇宙人たちの色合いをTシャツに合わせるべきだったのかもしれませんが、ピアノ画伯のイラストをいじりたくなかったのでそのままで!



さてさて。
結局まだINできていません(´・ω・`)
こうなったらサポートに電話するしかないのかなと思いつつ、ちょっと月末は激しく忙しいので、PSO2を再開するべくあれこれ動くのは6月になってからかなーと思います。
それまでしばしプレイの方はおやすみ確定ということで。

戻ったら浦島状態だと思うので、みなさん教えてくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ブログは構図のことをあと2回ほど書こうと思っているので、小出しに続けていきたいと思います。
最初に3回に分けてと言いましたが、どうやら4回になりました(*´▽`*)←ただの数え間違い。

構図の話は「これが正しい!」というわけではないので、ほんとに「しっくりこないなー」って行き詰った時に参考にしてみてくださいね。

ではでは!
6月には戻りたいと祈りつつ!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<ログインできるようになりました(*´▽`*) | BLOG TOP | 【SS多】SSのコツ?!第2回 構図<三角構図>>>

comment

  1. 2016/05/31(火) 13:34:29 
  2. URL 
  3. れびー 
  4. [ 編集 ] 
謎の地球外生命体…(; ・`д・´)
なんかでも、ありそう感のある謎のシャツ!

  1. 2016/06/01(水) 20:25:19 
  2. URL 
  3. sora 
  4. [ 編集 ] 
本当、最初誰かわからなくて確認してしまったとか言えない・・・w

  1. 2016/06/05(日) 13:10:10 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>れびーさん
きっとレアドロのご利益が!!!

>soraさん
大丈夫。
みんなそうだったみたいですw
お騒がせしました(/ω\*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

