*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ログインできるようになりました(*´▽`*)

  1. 2016.06.01(水) _22:40:26
  2. おしらせ
  3.  コメント:3
|д゚)<ただいまです

今朝メールを見たらSEGA ID サポートよりメールが来ていて、

再びログインすることができました!
pso20160601_064234_000.jpg
プレミア切れてる・・・(´・ω・`)
仕方ないですねw


心配してくださった皆様、ありがとうございました☆.。.:*・゜

詳しい状況はまた後ほどご報告しようかなと思っています。


INしてすぐに来た雨風に出かけたら☆13ドロップヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20160601_071710_005.jpg

ダガセラがお帰りなさいと言ってくれました(*´艸`*)
いいですね、この感じ!!

さっそく新しいコスチュームも購入しました!
pso20160601_222030_040.jpg


欲しいものいっぱいなので!
メセタ稼ぎながらプレイの方も勘を取り戻していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

それでは、改めてよろしくお願いします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<事の顛末<OTPにひかかりログインできなくなりました> | BLOG TOP | ちょっとおやすみ~>>

comment

  1. 2016/06/01(水) 23:01:08 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
おかえりなさーい
そしてサポリン18位おめでとうございます。
ツイッターで送ろうかと思ったらなんかいきなり送るのもなんかなと思い躊躇しです(。-_-。)
あー、そうそう。うちのマイショップにある素材買ってください(笑)
金欠過ぎて泣きそう

  1. 2016/06/02(木) 07:47:16 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
わーいo(=´ω`=)o
おかえりなさい(≧▽≦)/
また一緒にクエスト行きましょう♪(≡ω≡)

  1. 2016/06/05(日) 13:08:39 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん

ただいま&ありがとうございます☆.。.:*・゜
Twitterでも全然かまいませんよ!!
素材って・・・ダガセラ能力付けしろと・・・(llllll゚Д゚)
私もメセタ全然ないのでむしろ買ってください!!w

>ベルダンディー
わーい(*^▽^*)
ただいま!!
また行こうねー(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

