*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【お知らせ】サポーターズリンク 今まで応援ありがとうございました!

  1. 2016.06.22(水) _11:19:27
  2. おしらせ
  3.  コメント:8
先ほど、サポーターズリンクから当ブログを削除してきました。

EP4になったころからずっと悩んでいたことで、自分でもどうするのがベストなのか答えが出なかったのですが、自分の中で踏ん切りがつき、とりあえず一度リセットしてみようと思い、ぽちっと押してきました。


2年弱、たくさんの応援ありがとうございました。

サポリンを通してたくさんの方と出会うことができて、本当に楽しかったです。



ブログはこのまま不定期で続けて行こうと思います。
書くことが好きなので、きっと書きたくなる事があると思うので。
相談に乗ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

主に八つ当たられ担当だったセイと番長にはホントに悪いことしたと思ってると思うと思う気もする←

もちろんPSO2をやめることもありませんので、みなさん今まで通りよろしくお願いいたします。

Twitterでは安定の大騒ぎをしていると思いますので、ぜひぜひフォローしてくださいね!
おなかすいたーとかねむいーとかぷそと全然関係ないこともたくさん書いてますが、それでもよければ(*´艸`*)
@isuzuxship9 です!


というわけで、本当に本当にサポリンでの応援ありがとうございました!!
結構長い期間上位にランクインしていられたのは、みなさんのお陰です。

楽しい思い出をありがとうございました☆.。.:*・゜
pso20160622_101605_022.jpg

そして、これからもよろしくお願いします!


弥涼





edit

<<久しぶりにおえかきしてみた_〆(o・ω・o ) | BLOG TOP | *奏従扇(タクト用武器迷彩)ファミ通創刊30周年超特大号!付録>>

comment

  1. 2016/06/22(水) 11:28:36 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
お疲れ様

書きたい時に書きたい事を書くのがブログだ
サポリンに縛られない弥涼らしい記事を、楽しんで書きなさい

何か久々に書いたな
ではシーユー( ´∀`)

  1. 2016/06/22(水) 11:44:13 
  2. URL 
  3. かれん 
  4. [ 編集 ] 
こんにちわー!
えーまじすか!サポリン解除しちゃったのですかー
無くなるとなるとなんだか寂しいです・・・
いやでも、ブログ辞めるわけではないようでよかったです!
これからも記事楽しみにしてますぞー(`・ω・´)


  1. 2016/06/22(水) 11:54:32 
  2. URL 
  3. sora 
  4. [ 編集 ] 
こんにちわ!
サポリン解除しちゃったんですか・・・寂しいですね!

でも、これからもマイペースでいすずさんらしいブログ楽しみにしてます!
無理せず頑張ってください(^o^)

  1. 2016/06/22(水) 16:11:25 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
ありゃー、本当にやめちゃったんですか。
何気にランキングの順位を楽しみにしてたのになー(・ε・)プー
まあ仕方ないですねw

ところで右のとこ、サポリンのバナー残っちゃってますぞ(・∀・)ニヤ

  1. 2016/06/23(木) 00:46:43 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
こんばんは

サポリンお疲れ様でした
これからもブログは続くとのことなので
まったり待ちながら応援させてもらいます(=´ω`=)/

  1. 2016/06/23(木) 08:20:07 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
久しぶりに出てきた感じはあるw
いろいろありがとう。
また書きたいって思えるようになったらその都度書いていくよ。


>かれんちゃん
サポリン、あとは任せた・・・!!w
ちょっと足を止めてみたくなったのでやめてみました。
記事もまったりがんばります!
ありがとう☆.。.:*・゜


>soraくん
ありがとう(*´▽`*)
soraくんのブログみたいに、たのしー!でいっぱいの記事を書けるようにマイペースで続けて行こうと思います!

>ねここ
ねここもいろいろありがとう。
ねここもやつ当たられ担当だったね・・・w

バナー直したよ!(@`ω´@)


>ベルダンディー
こんばんわ!

昨日会えなくて残念だった(´・ω・`)
いつもありがとうね。
これからもよろしくお願いします☆.。.:*・゜

地球と、オラクルの狭間より

  1. 2016/06/27(月) 16:58:35 
  2. URL 
  3. RB番長のHPゼロよ 
  4. [ 編集 ] 
ちょっと離席している間に、、、あばばばばば('ω')
しかも更新から結構経ってる、、、あばばばばば('ω')
ここでコメントしたら後で怒られる奴や、、、あばばばばば('ω')


だが、残していくstyle


>主に八つ当たられ担当だったセイと番長にはホントに悪いことしたと思ってると思うと思う気もする←

そんなことありません、僕らの業界ではご褒美です←
ドウモ、八つ当たられ担当デス

これからのてとらめいとは新展開
この時の僕は、まさかあんなことになるとは思ってもいなかったんだ・・・('ω')



走り続けた2年間

いろいろありましたけれど
その一瞬でも、ご一緒できたことを光栄に思います。


おつかれさま


これからもアナタはアナタのまま、輝いていきますように

ROBO

  1. 2016/06/29(水) 19:09:17 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
怒る準備しておくから忘れたころにでもログインしなさいよ!w

そう言えば業界のご褒美だった・・・(´・ω・`)
番長と出会えたのもブログのお陰だねー。
番長があしあとを残してくれたから、私はあしあとを追ってコメントを残すことができた。
てとらめいとは現在進行形でたくさんの方に支えられているけれど、もちろん番長もその一人だということに変わりはないよ!

広告出ないペースでは更新したいなあ(フラグ

私はいつでもどこでも輝いてるよ!
任せて!!(●`・ω・)゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

