*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

久しぶりにおえかきしてみた_〆(o・ω・o )

  1. 2016.07.06(水) _12:19:28
  2. イラスト
  3.  コメント:5
TwitterのTLでみんながイラストをUPしているのに触発されて、久しぶりに描いてみました!

モデルは10鯖のきょーごさん!
kg01.png
鯖は違いますがTwitterでは仲良くさせてもらっています!!
テンガロンハットにイロハフブキ雅がかっこいいカタナ使いの動画のお兄さんですね(*´艸`*)


最初どうやって描いてたか思い出せなくてぐりぐりと時間がかかりましたが、ぐりぐりぐりぐりと描いて
CmXGeNYUEAAz7DR.jpg
テンガロンハットの難易度が高かった・・・((((;´゚Д゚)))


線画の抽出の仕方を初めて知って←
gSMlXez-.jpg


色はバケツとグラデにおまかせ!
kyogo02.png


塗れた!
kyougo06.png


背景を添えてできあがり☆.。.:*・゜
kic03.png


かわいくできた!(自画自賛)
きょーごさんがTwitterのアイコンにしてくれてます!
ありがとうございます☆.。.:*・゜

たのしかったので、また誰か捕まえて勝手に描こうと思います!(●`・ω・)゚+.゚
みなさんその時はよろしくねヾ(*´∀`*)ノ♪


edit

<<オーディン様に会いに!!・・・行けたかな? | BLOG TOP | 【お知らせ】サポーターズリンク 今まで応援ありがとうございました!>>

comment

  1. 2016/07/06(水) 13:49:24 
  2. URL 
  3. すず 
  4. [ 編集 ] 
可愛い!!さすがお姉ちゃん☆すずも描いて!!

  1. 2016/07/07(木) 13:20:24 
  2. URL 
  3. sora 
  4. [ 編集 ] 
本当可愛く書けてますね!
絵が描けるのって羨ましいです!!

さすが、いすずさんですね☆

  1. 2016/07/08(金) 07:34:30 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>すずちゃん
ありがとう!
すずちゃんもかわいく描いてあげよう!

そのうちね・・・(o・ω・o)


>soraくん
ありがとー(*´▽`*)
特技がこれしかありません!!w
さすがとか言われると調子に乗る!!(/ω\*)

  1. 2016/07/10(日) 09:25:53 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
おお!かわいいですね( ´艸`)

パソコンで絵を描いたことないので
線画の抽出がどんなのか想像できない…(´・ω・`)

とにかく凄い!かわいい!ということはわかりました(/ω\*)

  1. 2016/07/12(火) 21:14:04 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ありがとー!!(*´艸`*)

抽出>なんかさっくりいい感じに線画だけ取り出してくれるんだよ!

かわいく描くのは得意!!w


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

