*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

めざせ*ブランノワールと最近のSS

  1. 2016.07.17(日) _13:00:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
Twitterに響く悲痛な叫び。

「*ブランノワールのポイントが足りません!!」
bn01.jpg

王様に「ほぼほぼ隠居してるよね」と言われた弥涼でありますが、助けを求める声が聞こえればひと肌ぬぎたくなる性分は健在ですよヾ(*´∀`*)ノ♪


少しでも足しになればと、昨夜5キャラ総動員してギャザリングしてきました(●`・ω・)゚+.゚
gz01.jpg


*ブランノワールはカタナにも使えますからね(*´艸`*)
bn02.jpg

カタナに装備したら多分黒い方になるんだろうなと思いつつ、スイッチのようなものが付いていて、白黒どちらか選べたら神アイテムだなあと儚い夢を見ていますw


ここからは最近のSS


先月ですが、れんとさんとお会いしてきました!
pso20160625_001523_016.jpg
↑は私が撮ったSSですが、れんとさんのSSがものすごくきれいで、ブログにTwitterを埋め込む方法をー!!とか思っていたら時間が経ってしまいました・・・。
ほんと素敵だったんです!!
お見せできないのが残念です(´・ω・`)


食料を仕留めた弥涼さん的なw
pso20160625_091950_000.jpg


砂漠でミコッテ!
pso20160709_202328_022.jpg


シフトピリオド綺麗☆.。.:*・゜
pso20160710_230408_061.jpg


髪の流れが好き(*´艸`*)
pso20160710_231038_147.jpg


和装×ポニテ×カタナは正義!!
pso20160711_224914_009.jpg


周囲のキャラでおっさんが一番近くにいるはずなのに姿が見えないと思ったら、あんなところにいた!!
pso20160711_223925_001.jpg


というわけで、隠居してるなどと言われながらもちょこちょこやってますw
当面の目標はオーディン様にお目にかかることかな!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


edit

<<7月のまとめ!画像多め! | BLOG TOP | オーディン様に会いに!!・・・行けたかな?>>

comment

  1. 2016/07/17(日) 17:12:40 
  2. URL 
  3. sora 
  4. [ 編集 ] 
*ブランノワール、かっこいいですからね~おおー、貢献してる!偉い!
自分も7キャラいるので時間あるときにでも少し稼ぎに行ってきます(`・ω・´)

シフピリは暗いところで撮ると本当綺麗ですよね!
以前、いすずさんのブログにそれを書いてるのもみてシフピリでもSS撮るようになりましたよ!

  1. 2016/07/20(水) 07:24:27 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
とうとうこの日の朝が来てしまいました。
足りてないね・・・(´・ω・`)
どうなるのかなあ。

シフピリって言えばいいのか。
なんか微妙に長いなと思っていたのw
カッコイイよね!
前に書いたのだとアズールパピヨンと組み合わせたやつかな。
そかそかー、そういうのうれしい(*´艸`*)
ありがとう☆.。.:*・゜


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

