*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

7月のまとめ!画像多め!

  1. 2016.08.01(月) _07:26:27
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
毎日ではなくなりましたが、気が向いたときにINしてCOの消化とかしてます!
とりあえずあのラストサムライって何者ですか・・・w

私が5キャラのサポパ回収しようと思ってINする時って何故か必ず緊急が発生しているのでw邪魔にならないようにログインコール切ってるんですけど、

私がログインしたのとほぼ同時くらいに必ず現れるすずちゃん!!(;。・`ω・。)
pso20160717_221418_002.jpg

私がすずちゃんのハートに火を付けちゃったんですね(/ω\*)(物理


すずちゃんにお願いして、ありすたんともご対面(●゚▽゚)
pso20160717_224130_011.jpg

Twitterで割と前から相互だったのにハガルで会うまでに時間かかった!w


COこなしてたらいっくんがPT乱入してきたので「オーディンに会わせて」とXHに拉致
pso20160727_231933_000.jpg


(´・ω・`)
pso20160727_232250_002.jpg

これ、私が完全に操作を忘れていてw全然仕事できてなかったからなんです。(と、いっくんの名誉の為に言い添えておく。
いっくんにならおんぶにだっこで楽できるとおもってt・・・ごめんなさい(*´艸`*)


許されなかった・・・(違う
pso20160727_233005_006.jpg


いっくんの「わ、私がやったの?!」的なすっとぼけた表情をご覧ください。
pso20160727_233058_015.jpg


リア充っぽく
pso20160727_233941_033.jpg

イトーヨ○カドーのCMっぽいwww

動かすと余計そう見えます( *´艸`)
1469661100Uux3rNO0jXs7vw41469661099.gif


これはどう見てもタダの取り立て
pso20160727_234537_066.jpg


いろいろおかしい
pso20160727_234556_068.jpg


正しい壁ド・・・ン?
pso20160727_234653_069.jpg


いっくんはすぐ馬とかモアイを被るから!!!
イケメンのままで壁ドンしてよ!!!(@`ω´@)


・・・・・・(´・ω・`)
pso20160727_234752_071.jpg


ほんとに操作がおぼつかなくて、SHグンネさんにも負ける始末・・・。
pso20160730_084359_005.jpg

まさかメイトを飲むのに「どこどこ?」ってなるとは思わなかったwww
あとカタコンも「どこどこ?!」ってwww


ウォパルは相変わらず綺麗でした!
pso20160730_090346_017.jpg


30日にしまむらへ行って、アイテムコードでもラッピーTが当たったので試着していると、ちむさんが来てくれました!
pso20160730_133232_021.jpg


かわいい。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20160730_135758_030.jpg

pso20160730_135804_032.jpg

pso20160730_135752_027.jpg

ちむさんのサブのウララちゃんにピンクカラーが良く似合ってます。+゚(*´∀`*)。+゚


このTシャツは背中がカワイイ!!
pso20160730_135919_037.jpg


なかなかINする時間が取れなくて「引退しちゃいそう」とご心配をおかけしてますが、こんな感じでのんびりマイペースでやってます(o・ω・o)


edit

<<【SS多め】すずちゃんの固定に混ぜてもらってきました(*´▽`*) | BLOG TOP | めざせ*ブランノワールと最近のSS>>

comment

  1. 2016/08/01(月) 07:54:02 
  2. URL 
  3. sora 
  4. [ 編集 ] 
本当楽しそうですねw
今度機会あれば、SS撮ったりして遊んだりしたいですw

壁ドン・・・よく自分がやってるとチムメンから酔っぱらにが気持ち悪そうにしてるようにみえるよねって言われますww

ラッピーのTシャツ背中の部分可愛いですね。羨ましいです(*´ω`)

PSO2のんびりいすずさんのペースで楽しんで下さい!!

  1. 2016/08/02(火) 14:12:56 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
そういえば8月上旬アップデートで目線が変えられる?ようになるみたいですよ(^_^)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

