*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【SS多め】すずちゃんの固定に混ぜてもらってきました(*´▽`*)

  1. 2016.08.06(土) _08:19:43
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
6月以降はずっとソロで細々とやってきたので、気づけばビーチウォーズ今さらに初参戦でした。
マルチは6月の初め以来2か月ぶりという・・・確認して自分でもびっくり( ゚Д゚)

コスチュームテーマは「水着と帽子」
みんなそれぞれのコーデで集合☆.。.:*・゜
pso20160804_215918_007.jpg
すずちゃんには以前から熱烈なお誘いをいただいていたので(/ω\*)やっと参加することができて良かったです!
固定と言うと、自分で企画するか、王様の固定に乗るかが多かったので、いつもおなじみのメンバーでやっていたのですが、こうしてすずちゃんの固定に混ぜてもらうのは初めてなので、ほぼはじめましてのみなさんで緊張しました!(ホントだよ!!

Twitterで仲良くさせてもらってるゆなちーさんともハガルで初対面できてうれしかった(*´艸`*)
フレ枠いっぱいでごめんね><

ほんと、フレ枠上限撤廃をお願いしたいです(´・ω・`)
新しく出会った方とフレになるために旧知のフレを切るとかそんなことしたくないです(´・ω・`)
引退してしまったとしてもフレのままでいたいです。
いつふらっと戻ってくるかわからないじゃないですか。

随分時間も立ちましたし、フレ枠撤廃そろそろ来てもいいんじゃないかなぁ・・・。


というわけで、今年初のビーチへ出発☆.。.:*・゜
pso20160804_220244_008.jpg
荒ぶるぐりぐりw


相変わらずお姿をまともに見ることができないエンペさん(´・ω・`)
pso20160804_222335_009.jpg


久しぶりすぎてクエストの流れに乗れてなかったと思いますがw楽しかったです!!
pso20160804_223430_024.jpg

pso20160804_223602_034.jpg


そうそう、帽子は「マリンセーラーハット」、水着は「ナギサスイムウェア」でした。
pso20160804_224025_047.jpg
基本カチューシャが多くて、帽子を被ることはあまりないのでなんだか落ち着かなかった(/ω\*)


固定は終わった後のこんなひとときも楽しい☆.。.:*・゜
pso20160804_225914_109.jpg

pso20160804_230703_111.jpg

愛されすずちゃん(*´艸`*)
pso20160804_230914_118.jpg

赤いゆなちーさん、青い弥涼、きらっきらすずちゃん!
pso20160804_231230_121.jpg


そういえば鑑定しないで落ちてしまったので、成果の程はわかってません('ω')
ビンゴが結構埋まったのが良かったかな?(●゚▽゚)


すずちゃん、みなさんおつかれさまでした!
pso20160804_224400_067.jpg

また混ぜてもらうときはよろしくお願いします☆.。.:*・゜
pso20160804_225215_092.jpg



edit

<<書置きペタリ | BLOG TOP | 7月のまとめ!画像多め!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

