*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

書置きペタリ

  1. 2016.08.15(月) _08:56:29
  2. おしらせ
  3.  コメント:1
どうしようか割りと悩んだのですが、こんなこと悶々と考えてるならやっちゃった方が良いかなと思って書置きします。

現在、弥涼はPSO2にログインしてません。

自分でもびっくりです。
ほんの1年前まではオラクルに現住所があると豪語し、電車の中でTAをやるほどだったのにw
メンテ以外はINしてたと思います( *´艸`)

引退はしないと思います。

弥涼というキャラは私の分身、私自身でもあるので、削除するなんてできません。
なので、弥涼に会いたくなったら、そしてフレンドのみんなに会いたくなったらログインすると思います。

Twitterは今まで通り他愛もないことをツイートし続けます。
エンドレススピーカーは健在です(*´∇`*)
プレイをしていないので、PSO2に関することはネタ的に古くなると思います。

PSO2から離れている理由は、「INしない・INできない」の両方です。
ゲーム内で何かトラブルがあったわけではないので安心してください。
(騒動の度にみんなには心配かけました。改めてごめんなさい。そして、ありがとうございました)


というわけで本題です。

ゲーム内のフレンド、ブログのリンク、Twitterのフォローなどをどうするかをみなさんにお任せ致します。

最近フレンドや相互フォローしていただいた方もいるので心苦しいのですが、私自身がアクティブではないこともまた心苦しいので。

みんなでわー!!!っとプレイできて本当に楽しかったです。
サポリンも楽しかった。

また、そんな日々が来ると良いなと思っています。


落ち着いてINできる日が来たら、また遊んでください。

スポンサーサイト

edit

| BLOG TOP | 【SS多め】すずちゃんの固定に混ぜてもらってきました(*´▽`*)>>

comment

  1. 2016/08/16(火) 09:30:20 
  2. URL 
  3. ベルダンディー 
  4. [ 編集 ] 
あらあらそうだったのですか(>_<)

私はフレンドのままにしておきますよ(^_^)ノ

またインした時はよろしくお願いします(=´ω`=)/


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

