*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

マイルームちょっと変えた。*:゜☆

  1. 2014.08.05(火) _13:30:54
  2. マイルーム
  3.  コメント:0
プレイルーム0805
マイルームBの右?左?(未だに分かってないw)を少し変えてみた。

とりあえず、狭かったのでリモデルLを買って、広くして
とことこラッピーは真ん中だよね!!(*´艸`*)
あ、リモデル使うに当たって、自動的に全部一度倉庫にしまわれてしまったので、イアイマスターの記録がリセットされました。
挑戦者待ってるよ!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

そしてアノサイコロもリセットされたorz

なので、新しくしてみました!!
アノサイコロP&T
今回は「今日のレアはどこだ?!パティエンティア」にしてみたよ!


アークス一の情報屋パティエンティアの示す先には夢のレアがー?!!!


アノサイコロP&T02
あるといいね(´・ω・`;)

マイルーム0805
バルコニーと景色のちぐはぐ感……( *´艸`)
涼しげでいいと思ってる!

マイルーム0805
水があるとすぐコレをやりたくなるんです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いろいろ置いてあるので遊びに来てねヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

こっちもいよいよ設置限度MAXだなぁ。
お願いします。

設置限度300にしてくださーーーい!!!

edit

<<凍土で※特定のフレさん向けです※ | BLOG TOP | 【コス】アクティブキャミ【画像多】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

