*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【画像超多】ふたりはライバル???

  1. 2014.08.08(金) _10:49:26
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
数日前に、フレのルミソルとで凍土に行ってきました。
なんかいろいろ恥ずかしい思いもした気もするけど、それは記憶から消去したので覚えてませんよ!!
SS撮る担当が私で良かったよー( *´艸`)

エネミーを殲滅しつつ進むと、なんか離れたところにいるルミがこちらに向かって放った弾丸の着弾点がおかしい・・・。

弥涼「ルミ?エネミー狙ったんだよね?」
ルミ「うん、もちろん^^」
弥涼「だよねぇ?」
ルミ「そこに金髪のエネミーいたでしょw」
ソル「……ほう?」
ルミ「ふふん?」


(※チャットログ取ってるわけじゃないから私の記憶から適当にニアリーな感じで書き起こしてますよ!)

というわけで始まってしまいましたよ( ̄□ ̄;)
ライバル?01

このふたり、顔を合わせるとこんな感じなのは気のせいかな?かな?!!
ライバル?02

やれやれだよ、まったく(´・ω・`)
ライバル?03

顔なんか見えるわけないのに、ふたりとも笑って撃ち合ってる気がするのは、きっと気のせいじゃないと思うの。
ライバル?04

おーい、弥涼ちゃん放置ですかー?w
仕方ない、SSでも撮っとこう状態。
ライバル?05

「やるな」「そっちもね」みたな?w
ライバル?06

こういうの、「好敵手とかいてライバル」ってやつなのかな?w
美男美女で向かい合ってるのに、決して見つめあってる雰囲気じゃないっていうwww
ライバル?07

弥涼「ほらほら、ダイヤモンドダストだよー」
ルミは弥涼に甘いので、意識が逸れるハズ
(ぎゃー、ルミに「なんだって?」とか言われそうw苦情は受け付けるwww)
ライバル?08

やっとのことで最深部まで行ってさっさとボス倒しましたよー。
ライバル?09

「おつかれ」
クールビューティーなふたりですよ、えぇ本当に゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ライバル?10

で、凍土に何しに行ったかって言うと、ソルのSSを撮りに行ったんです(*´艸`*)
ソル01
さすがシンデレラプリンス。*:゜☆
立ってるだけでカッコイイ(*/∇\*)

いつも自分中心でSS撮ってるので、ソルを中心にカメラのアングルをセットするのがすごく難しくて、時間がかかった(´・ω・`;)
その間、ソルはなんだか恥ずかしくていたたまれなかったらしいw
スポンサーサイト

edit

<<自分以外のキャラでSS撮る練習してみた | BLOG TOP | 狐祭日 byすずきささ>>

comment

  1. 2014/08/08(金) 13:13:38 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
ソルとはライバルだな。
弥涼は渡さない!!(キリッ

撃ち合いのSSカッコいい(*´ω`*)
やっぱりマシンガンには制服ですよね?!
次は制服で(ry

  1. 2014/08/08(金) 18:23:15 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
きゃー(/∀\*)
私を奪い合っての撃ち合いだったのね!!(違います

撃ち合いカッコイイよね!
もう少し上手に撮れるようになりたいなぁ。
練習しとく!!
じゃ、今度はみんなで制服着て市街地とか行こう!!
(市街地は緊急だけ???)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

