*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ボスと撮ろう!

  1. 2014.08.12(火) _13:33:36
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
ボスを倒した記念SSを撮りたいなーと思って日々頑張っていますw
なかなかうまくいかないですけどね(´・ω・`)

リンガーダさんと。
pso20140809_214603_022.jpg
辛うじて一緒に写ったっていうw

あれ?これクォーツ??
クリスさんだった気がしなくもない。
pso20140809_224331_023.jpg
これは結構いい感じと自画自賛(*´艸`*)

トランマイザーに斬りかかるとこカッコイイと思った!
pso20140810_083742_003.jpg

うっかりフォトンブラスト使ったので、最後自分が全然映りませんでしたw
pso20140810_083737_000.jpg
カメラワークの練習が必要か……

ビオル様
pso20140810_174647_014.jpg
クリア時に、じんくんと私が並んですごくカッコイイポーズでいたから「ここだ!」とSS撮った瞬間に、ビオル様の足が落ちてきて台無しに。:゚(。ノω\。)゚・。
よーっく見るとね、私のラヴィラッピーのマグがいて、その辺のビオル様の足の下に、じんくんと私の靴が見えますwww

そして全部持っていくドゥドゥさんとにゃにゃもちゃんwww
にゃにゃもちゃんは可愛いからOK( *≧∇≦)☆ミ

なかなか難しいです。
基本1回勝負だし。
撮り損ねるとまた最初から会いに行かねばならず・・・(´・ω・`)
みんなと行ったついでにできるくらい余裕のあるプレイができる人に、私はなりたーい!!O(≧▽≦)O

edit

<<快適びーた生活への道をさぐる?! | BLOG TOP | エクストリームでエルダーさんに会った!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

