*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

戦闘中を撮ろう!!

  1. 2014.08.16(土) _07:27:51
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
ロビアクばっかりじゃなくて、やっぱりかっこよく戦ってるところも撮りたいなーと思うわけで、
ボスに続き今度はフィールド版です。

自分だけなら割とカッコイイのが撮れるんだひとりなら。
pso20140806_101812_017.jpg

まずはひとりフレパを連れて、PTを撮る練習。
意外と真の敵はマグだったりする。
調度頭のとこにあるから顔が隠れてしまう。
pso20140806_102628_031.jpg

こっちはフレパ3人連れてPT全体を撮る練習。
人が多くなればなるほど、PAやダメージ効果でキラッキラになっちゃって全然キャラが見えない(´・ω・`)
pso20140808_191208_027.jpg

これはカッコイイけど、敵がいません。:゚(。ノω\。)゚・。
pso20140808_191124_020.jpg

「てぇぇえーい!!」って声が聞こえてきそうだけど、自分しか写ってないー!!ヾ(*`Д´*)ノ
pso20140808_191310_042.jpg

これはゼノの腰のひねり具合がカッコイイからちょっとお気に入り(*´艸`*)
自分が光で消し飛んでるけどw
pso20140809_203322_005.jpg


というわけで、なかなか苦戦してます。
自分の撮るタイミングのくせとかもあるみたいで、同じシーン・モーションばっかりだったりするし、なかなか戦闘中SSの道は険しいです。

まぁ、いっぱい撮ってればきっとそのうちびっくりするようなSSがまぐれで撮れるでしょう!ヾ(●゚∀゚●)ノ
(結局努力とか練習とかじゃなくて偶然狙いwww)
pso20140810_104658_016.jpg

またいっぱい撮ろー!
技01
これ、技の終わりで落ちるとこなんだけど、足の角度が気にいってるw
っていうか、なんて隙だらけなポーズヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ













edit

<<ファンタシースター感謝祭2014決勝いってきたよ! | BLOG TOP | 制服大好きだー!!!>>

comment

  1. 2014/08/16(土) 08:13:24 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
真の敵はマグか…
またライバr(ry

  1. 2014/08/16(土) 09:06:19 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
マグホント敵。
いーっぱい撮ってるけどみんなマグに頭隠されてるんだよ(。>д<)

ライバルwww
今度はルミと撮りたいな!
もちろんフレパじゃないルミと!
よろしくね(*≧∀≦*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

