*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ファンタシースター感謝祭2014決勝いってきたよ!

  1. 2014.08.16(土) _19:24:00
  2. イベントレポ
  3.  コメント:3
感謝祭2014a
行ってきました有明コロシアム(*≧∀≦*)
今回は前回の幕張メッセよりのんびりと会場に到着。


既にアークスのみなさんががいっぱーい!!!!Σ( ̄□ ̄;)


みんなそんなにダンボーが欲しいのか!!


私も欲しいよ!((o(^∇^)o))


お約束のタグ

これもらえるまで結構時間かかった気がする……。

また描いて来ました。
弥涼と軍曹。

やっぱり見られながら描くのは緊張するー(。>д<)
これ見てここにたどり着いた方にはもれなくGJしに行きます!(/▽\)♪
(それだけ?!)

みなさん上手!



会場は撮影禁止でしたが、コスプレコンテストのこの時だけO.K.が出たので1枚。

私はDF若人さん推しでした!
キャストさん凄かったけどね。
ルーサーさんも!!

とりあえず写真だけ取り急ぎUPして、22時の絶望まで仮眠します。
つーかーれーたー!!!

でもすごくたのしかったです!(*^▽^)/★*☆♪

edit

<<ファンタシースター感謝祭2014いってきたよ!ぱーと2☆ | BLOG TOP | 戦闘中を撮ろう!!>>

comment

お疲れ様

  1. 2014/08/17(日) 10:26:34 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
リサの再現度が凄かった
バルバリリーパをやった人も面白かったw

  1. 2014/08/17(日) 11:07:47 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
私も行きたい行きたい行きたい行きたい♪♪

私の絵も書いて来てくれればいいのに~(マテ

前の絵と変わってるね~♪

  1. 2014/08/18(月) 10:19:59 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
リサは怖かったwww
バルバリリーパいたね!
みんなすごかったー。
いつかやってみたいとか、ちょっとだけ思ってしまうほどみんな楽しそうでした!!

>ルミ
そっかー!
ルミも描けばよかったね!!
じゃ、また今度機会があったら私とルミのラブラブなの描く!(*≧∀≦*)

絵柄は前と同じじゃ芸がないかなーとか思ったから。
でも迷いが出たwww

楽しかったよ!
ルミもいつか参加できるといいねぇ。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

