*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ファンタシースター感謝祭2014いってきたよ!ぱーと2☆

  1. 2014.08.18(月) _17:53:16
  2. イベントレポ
  3.  コメント:3
今、関東の外にいるのです。
なので感謝祭に参加するために、前日の夜高速バスで移動しました。

感謝祭は16日(土)

お分かりですね。
お盆休みの終わりの金曜日の夜。
渋滞しないわけがなーい!!

高速道路は赤いテールランプで埋め尽くされてました(´・ω・`)

でも大丈夫!!
そんなこともあろーかと!
ばばーん☆

充電ももちろんがっつりしてあります!

さーて、どのくらい遊べるかなぁ。
バスに乗って早々に電源ON!

快適にログインしてチームのみんなと合流。
いろいろ普通に遊べました。
ビーチウォーズ2の時に落ちてしまったけど、多分テザリングとか移動中とか関係なかったと思います。
戻ったらSHに随分空きがあったから、びーたみんなで堕ちたんだと思うw

ひとしきり遊んで今どこかなーって顔をあげる。


進んでない……!Σ( ̄□ ̄;)


全く


わー。

Uターンラッシュってすごいんだね((((;゜Д゜)))
初めての体験でした。

びーたも随分楽しませてくれたけど、いよいよ電池があやしくなり、首都高目前で力尽きました。
十分だよー。
よく頑張ったねーと誉めてあげたいです!

あと、チームのみんな、フレのみんな、お相手ありがとう!
お陰で大渋滞も楽しく乗りきれたよ☆

結局、連続して5時間くらい遊べました。
びーたは力尽きたけど、スマホは電池余裕。

帰りも2時間半くらい遊んで、データ使用はこのくらいでした。

思ったより全然少ない!!

目算以上ですよ(*´・ω・`)b←カスラスキー


さて、なんとか東京にたどり着いて迎えた感謝祭当日。
のんびりと到着して長い列に続いてやっとのことで会場入り。
正面の高いところの席を確保して座ると、だんだん気分が…………

前日の大渋滞のバスの中よりつらい。
やばい、私、これ見ずに帰るはめになるかもしれん………と思ったとき、


酒井Pの声が!


神様仏様酒井P様!!
始まったらきっと気が紛れる!!!

目を開けるとイチタローさんが!!

相変わらずイケメンです!!
ありがとうございます!
元気出ました!!←

人間て単純( ・∇・)
(私だけかwww)

ラッピーもリリーパもダンボーもお愛想振り撒いてて可愛かった……って、ダンボー目が光っとる!!www

気分も落ち着いてきて、会場内がよく見えるようになってくると、なんか変なものが視界に入り始めるwww



まずは目立たないはずがないリアルギルナッチランプ

緑の全身タイツ?着てましたwww
自キャラがその格好なんだろうか……。

そして人混みのなかを何やら大きな物体がゆらゆらと移動している。

ファティウーマwwwwww

作ったのもすごいし
ちゃんと手に装着できるのもすごいし
ここまで持ってきたのもすごいし
この人混みのなか装着して腕上げっぱなしで移動しているのもすごいwww
(※私は武器なんてかけないのでテキトーなイラストですが、遠目から見た限り、完成度高かったです!!)

アークスグランプリのこととかは、ニコ動とかで見てください(投げたよ……
みんなすごすぎて参考にならない!www

最初のクエスト紹介で
「最後はリンガーダとの激闘!」
とか言ってたけど、案の定瞬殺だったしw

でも、自分もまだまだ強くなれるはずなので頑張りたいなって気持ちくらいはいただきました!

帰りのバスの時間の都合で、2回目のニコ生が始まった頃に会場を後にしました。

なので、クーナライブ見てなーい!!!


「素晴らしく運がないな、君は!」


(。>д<)

でも、出発10分前にバス乗り場に着いたので、あの時に「もう少し」とか思って足を止めていたら完全に乗り遅れていました。

なので、仕方なーい。

もちろん帰りのバスの中でもびーたでPSO2しながら帰りましたよ!♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、家に着いたのが22時半ぴったりだったので、ニコ生で決まった絶望も参戦できませんでした(´・ω・`)

「素晴らしく運がな……」

ロビアクキーーーック!!!

本当にすごくたのしかったです!
今度はこんな強行日程じゃなく参加したいなぁ。
スポンサーサイト

edit

<<エクストリーム全部行ってきたorz | BLOG TOP | ファンタシースター感謝祭2014決勝いってきたよ!>>

comment

お疲れ様

  1. 2014/08/18(月) 20:27:49 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
結構ハードなスケジュールだったね
寝込まなければ良いけどw

きついよねぇ

  1. 2014/08/19(火) 01:19:52 
  2. URL 
  3. しえん☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
お盆の高速バス、きついですね。

私も、昔東京から大阪行きの夜行バスで、あさ7時くらいにつくバスが・・・

なんとお昼につくというはめにww

運転手さんに「お疲れ様」と言いました、さすがにあの時は。

なにより無事に着くことが大事ですよね。

  1. 2014/08/21(木) 17:17:13 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
道中お相手ありがとうございました!
なかなか貴重な体験をしたと思ってますw
やっとブログ書く気力出ました(ノ´∀`*)

>しえんさん
そんなに遅れると、運転手さんも乗ってる人もしんどいですね(´・ω・`)
私も無事行って帰ることができました!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

