*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

エクストリーム全部行ってきたorz

  1. 2014.08.21(木) _16:43:11
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
それは、感謝祭の興奮冷めやらぬ日曜日。
私の不用意な一言から始まりました。



「ビンゴ埋めたい。任意のエクストリームだって。」



じんくんと、しえんさんが一緒に行ってくれることに。
そこへログインしてきましたよ、ドゥドゥさんが。

「エクストリーム行くけど」
「素晴らしく運がいいな!」

嫌な予感しかしません!Σ( ̄□ ̄;)

というわけで、ビンゴ埋めにさらっと適当にエクストリームをこなすはずたったのに、いつの間にか最初から最後まで行くことになってやがりました。

有無を言わせないドゥドゥさん、さすがです。

二日間に渡ってこなした道中語るのもめんどいってか、もう覚えてないので、ドゥドゥさんからいただいたSSだけ貼りたいと思います。

ラストステージはタガミカヅチでした!

レアステージにドゥドゥさん「素晴らしく運がいいな!」

打撃上げて行ったので、最初から斬り込みましたよ!私!!

ブレイバーのプライド捨ててハンターメインにして行った!!
だって、打撃力必要かなと思って。
だけど、ただ打撃力があるだけじゃクリアできないのがエクストリームなんだと、今回思い知らされました(´・ω・`)

みんなで力をあわせて無事クエストクリア!
ドゥドゥさんからもGJいただきました♪ヽ(´▽`)/


わーい(*´∇`*)
何が出るかなー( ☆∀☆)

なにもでない(。>д<)
笑っちゃうくらいwww

「素晴らしく運がないな!君は!」
はいはい。

ドゥドゥさんは☆11のユニットがふたつでたらしい。
物欲センサーも物ともせず、レア品もぎ取るドゥドゥさん、やはりさすがです。

今回もドゥドゥに話題を持っていかれたブログでした。

最後にSS提供してもらったので、なんか必要なものの他にも余計なSS(ドゥドゥ祭)もいっぱい送られてきた中から1枚。
かっこよく加工して載せてやんよ!(°Д°)

なんか、無駄にかっこよくて腹立つ。


じんくん、しえんさん、お付き合いありがとー!
楽しかったよね(*≧∀≦*)
また一緒に行こう!!
スポンサーサイト

edit

<<SSいろいろ in びーた! | BLOG TOP | ファンタシースター感謝祭2014いってきたよ!ぱーと2☆>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

