*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

燈月再起動*:・'゚☆

  1. 2014.08.25(月) _17:24:48
  2. キャラクター
  3.  コメント:3

ピンクの髪の毛と紅の瞳がポイントのキャス子、燈月(ほたる)です。
PSO2で最初に作ったキャラですが、弥涼の方で交友関係が広がったということもあって、ずっと眠っていました。

けど、お気に入りのキャラなのでEP3を目前に再起動!
pso20140825_155331_001.jpg

燈月のコンセプトは「小さくても力持ちな女の子」です(*´艸`*)
小さい体でソードぶんぶん振り回したかったw
燈月02

弥涼が静の青なら、燈月は動の赤。
ちっさいのがちょろちょろ頑張りますので、これからは燈月もぜひよろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゜*。
燈月03

edit

<<キャストでも海に入れますか?!! | BLOG TOP | SSいろいろ in びーた!>>

comment

  1. 2014/08/25(月) 17:54:34 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
自身の何倍もある大きな剣とかを
軽々振り回すみたいなのは割りと好きw

  1. 2014/08/25(月) 23:31:29 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
なんかいかにもさやんっぽいコメント!w
どこにつっこんでるのか・・私は・・・w

燈月ちゃんよろしくね!
くっ・・・忙しくてINできないぜっ・・

  1. 2014/08/26(火) 00:16:11 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>サヤさん
私も大好きです。
レダとかハンスあたりに「おじょーちゃんはひっこんでな」とか言われて、でも実はめっちゃ強いとか、頭の中ではできあがってますw

>ルミ
忙しいのかー!!><
いつまででも待ってるから、体に気をつけてね!
ルミとSH回れるように鍛えておくよ!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

