*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

キャストでも海に入れますか?!!

  1. 2014.08.26(火) _11:09:23
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
トロピカルパレオ01

「うーみだー!!!!」

テンション高いのが燈月の通常状態ですw
(え、弥涼もテンション高い?うん、否定はしない。キャラ設定は真面目で律義で大人しいってことになってるんだ!!)

そんなテンション高い燈月にはきっとトロピカルパレオが似合うと思ったら、やっぱり似合った(*´艸`*)
ビキニスイムウェアは他の色と結構迷ったけれど、夏っぽいのとトロピカルパレオの花と合ってる感じを優先しました。

「えー、いっぱいあそぼうとおもったのに、もう夕方になっちゃった!!」燈月inウォパル01
1日が短いのがウォパル仕様。

でも、夜なら夜の遊びがあるわけですよ。

「きれいだねぇ」
燈月inウォパル03

キャス子なんだからきっとナイトスコープで夜釣りも楽勝!!

「みえる!みえるよー!!」
ナイトスコープ釣り01

引いた!!
ナイトスコープ釣り02

が。

残念だった模様ですw
ナイトスコープ釣り03

そんなことやって遊んでたら、レダが来たwww

「おいおい、ちっちゃい子が夜遊びなんてするもんじゃないぜぇ?」とかなんとか?w
燈月とレダ01

けど、周囲に出た敵を燈月があっさり殲滅してこんな感じになりました( *´艸`)
燈月とレダ02

前回の記事書いた返信のようになってびっくりw

さてさて、ウォパルの夜明けですよー。

「きれいだねぇ」
燈月inウォパル02

ウォパルの夜を楽しんだ燈月でしたヾ(o´∀`o)ノ

edit

<<メンテ始まりました。 | BLOG TOP | 燈月再起動*:・'゚☆>>

comment

  1. 2014/08/26(火) 22:57:39 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
燈月ちゃん、トロピカルパレオ似合うよ!
いい感じだぁw
釣りのロビアクフル活用ですね?!

くっ・・禁断症状が・・・
ココロオドルーサァー

  1. 2014/08/27(水) 02:05:16 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ありがとー!( *≧∇≦)

釣りはいろいろつかえて便利ー!
楽しい!!

今メンテ入ったよ!
無事に終わりますように(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

