*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

メンテ始まりました。

  1. 2014.08.27(水) _02:37:14
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
燈月と弥涼01
「わー、ここがさばくかぁ!」
「燈月。ここはダーカーが多いから、気を引き締めて行くよ」
「おっけー(*´艸`*)」
「もう、本気で言ってるんだからね?」


みたいな会話してると思います。

せっかくなので、燈月と弥涼を並べてみたSSを貼りました。
楽天家な燈月と、真面目な弥涼って感じでSSが撮れて満足w
フレパやサポパにもロビアクさせられたらいいのにー(´・ω・`)


シーのオーダーのビオルとリンガーダを残してしまっていたので、フレのフィオたんにお願いして海底と遺跡に連れて行ってもらったり、アークスロードのナベリウス2をダッシュでクリアしたりしてたら、メンテ時間になりました(/∀\*)
滑り込みセーフ。
惜しむらくは燈月がLv54までしかあげられなくて期間限定のSHに行けなかったこと。
ビンゴ逃してしまったー(ナイトギアを倒せなかった)
しかたない。
今日1日でレベルふたつ上げた私頑張った!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

ふたりで頑張る燈月と弥涼
燈月と弥涼02

禍々しさがカッコイイ
燈月戦闘


さてさて、次に皆さんと会うときは新しいロビーですねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
楽しみです!

運営のみなさんがんばってくださーい
ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ




edit

<<ハルコタン!! | BLOG TOP | キャストでも海に入れますか?!!>>

comment

やっぱり

  1. 2014/08/27(水) 18:12:57 
  2. URL 
  3. しえん☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
キャストは暗いところで目が光るのが、カッコいいですね。

カッコいい画像です。o(^o^)o

  1. 2014/08/28(木) 00:44:21 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
わーい!(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!

目が光るんですよね。
あと、シューって飛ぶのも好きです!
キャストはホントに凝ってて好きです。
コスチューム問題さえなければー!Σ(ノд<)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

