*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ハナチルミチノセカイ

  1. 2014.09.02(火) _19:16:40
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
ハルコタン燈月090202

やっとクエとか気にしないでSS撮る旅に出られた。:゚(。ノω\。)゚・。
ほんのちょこっとだけど!!
お供にじんくん@フレパを連れて、以前から目をつけていた屋根上を探し当ててアングルぐるぐる。
このゴコウバオリのじんくんを撮りたかった(*´艸`*)
イロハフブキのじんくんとはイメージがまたちがってイイ!(/∀\*)

ハルコタン燈月090201
「おっきいおしろだねぇ」
「そうですね」

とかほのぼの会話してると思われるw
巫女さまと式神の狐とかそういうのもアリですか?w

そういや橋の上に乗れるのかなとか思って乗った次第。
燈月丸!
ハルコタン090204

桜の薄紅色と倒した鬼から立ち上る紫の煙の組み合わせがきれい
ハルコタン燈月090203

武者ボスは頭狙い。
屋根を駆け巡ってチャンスをうかがう。
ハルコタン燈月090204

ハルコタン燈月090205
た・の・しー( *≧∇≦)

ホントは桜並木の下とか建物の前とかもっともっと撮りたいところがあるけど、それは後々のお楽しみってことにします(´・ω・`)
SS撮り出すといくら時間あっても足りないからなぁ。

edit

<<さあ、ゲームを始めましょう | BLOG TOP | アークスGP挑戦&隠しリリーパ!>>

comment

  1. 2014/09/03(水) 23:00:37 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
お~(゚д゚)

サポパ君も言う事を聞いてくれているようでよかったです(´・д・`)

敵見つけると走っていっちゃいますからね(゚д゚;)


スクリーンショット、どこに保存されてるかわからないという(苦笑)

  1. 2014/09/04(木) 09:13:42 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
サポパくんは手早く撮影しないと、勝手に動くのでスピード勝負!!
一応簡単なクエをクリアしてから撮影してるよ。
でも、みんな優しいから回復してくれるんだよね、定期的に(゜▽゜*)

でも時間を気にしないで連れ回せるから気楽!
サポパにもロビアクさせられたらなぁ。
そしたら、あんなのとかこんなのとか好きほうだ……げふんげふん。

今度はじんくんにも付き合ってもらうからねーw

スクショはどこかに勝手にフォルダができてる!
探索任務開始!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

